検索窓
今日:7 hit、昨日:43 hit、合計:337,432 hit

MG ページ18

.





MG「………じゃあもう仕方ないかあ。その代わりヌナ、可愛くズボン履いてね?ウォヌヒョンはスカート派って言ってたからさ」


WN「は、」


『ぇ?』





俺の言葉に目を丸くするヌナと、地の底から這い出たみたいな声を漏らすヒョン。

めっちゃ怖い顔してるけど、そんなの知らないもんね。



だって、ヌナの衣装がスカートじゃなくってズボンだって聞いて、俺ちょっとガッカリしたんだもん。

ヌナは女の子だし、デビュー曲は可愛い元気な感じだし。てっきりひらひらのスカートだって期待してた。



だからそのガッカリした気持ちを(ついでに最後までハッキリしなかったヒョンに)、ちょっとした仕返しがしたくなっただけ。






『えー……と、?』


WN「A、信じないで。ミンギュが勝手に言っただけだから。なんならスカート派はコイツだから」


MG「なっ!ヒョンだって本当はスカート派なんでしょ!!」


WN「俺はそんなのどっちでもいいんだってば」


MG「そんなのうそだー!!」


『ちょ、静かに……』


MG「変な意地張らないでよねヒョン!!俺分かるもん、ヒョン絶対ムッツリだから!!」


WN「はあ??」


MG「どっちでもいいとか嘘臭い!」


WN「いちいちしょーもないことで騒ぐな」


MG「なんでそうやっていっつも俺を上から…」









.










JS「…………ミンギュ、」





………ビクッと、心臓が跳び跳ねる音がした。


まじで。








JS「ちょっとうるさいよ。ウォヌも他のみんなも、Aも困ってた」


MG「ごめんなさい…」


JS「もう、気をつけてね」




目尻をキュッと引き上げて、俺とウォヌヒョンの間で圧をかけてくる。


ただ、ジスヒョンはそのまま端的に会話(いや、お説教?)を終わらせて、そのまま向こうへ戻って行ってしまった。

もっと長く話をすると思ったから拍子抜けしたんだけど、






………ヌナには小声で何か言ったあと、ご丁寧にもフワッと綺麗に微笑んでるのに見逃さなかった。



まあでも、それより先に、うるさくしたの謝らないと。






MG「……ヌナ、煩かったよね、ごめんなさい」


『あはは、いいよ。ミンギュ君いつも元気だもんね。しょうがない』


WN「……普通にうるさいだけじゃん、」


MG「もうヒョン!!」





ウォヌヒョンに噛みつきながら考えたけど、今日はなんか、ヌナにかっこ悪いところを見られた気がする。


………ジスヒョンも、そんな言わなくていいじゃんかあ(そんなに怒ってないのは分かってるけど)





.

JH→←WN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1402人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レプリカ - りんさん» ほんっとに返信が遅れてしまいましたすみません…笑!!ニヤニヤしながら応援してくださるんですね、じゃあ私はニタニタしながらお返事を書かせて頂くことにします(?) (2022年12月17日 15時) (レス) id: 0820e3db89 (このIDを非表示/違反報告)
レプリカ - なのこ5546さん» 時間に余裕がなく、お返事遅れてしまって申し訳ありません!本作品を楽しんで頂きありがとうございます!!更新頑張りますので、これからもよろしくお願いしますね!!笑 (2022年12月17日 15時) (レス) id: 0820e3db89 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 主人公ちゃんが可愛すぎてぷくぷくではないですがニヤニヤしながら応援しちゃいます笑笑これからも主人公ちゃんもレプリカさんも応援してます。無理をなさらずお身体にお気をつけください。 (2022年12月12日 12時) (レス) @page30 id: 0c8a3b5b52 (このIDを非表示/違反報告)
なのこ5546(プロフ) - こんばんは!なかなか無い設定なのでとても面白かったです!主人公ちゃんが少しづつメンバー達と距離を詰めていく感じが堪らないですっ!!これからも更新楽しみにしています頑張って下さい! (2022年12月11日 20時) (レス) id: 88c8eec9ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レプリカ | 作成日時:2022年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。