検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:115,153 hit

引っ越しの日 〜千side〜 ページ32

引っ越しの日はモモとAとAの新居へ行った。

百「へー結構いいとこ。」

「あの建物あるから見晴らし悪くないね。」

『でしょ?』

あの建物は社員寮らしい。
売られる予定だとか。
壊されて何か立ったら、途端に見晴らしは悪くなるだろうなと思う。

言うとAは、社員寮って言う位だから建物はしっかりしてるだろうし、賃貸とか色々使えるんじゃないかと言うので、なるほどなと思った。

「重っ・・・A、これ何入ってんの?えーと・・・本?どこ置く?」

『そこの寝室ー!本って書いてるの全部そっち。自分で入れるから運んで貰って良い?』

「オッケー!」

「僕は軽いのを・・・」

『千も、ちゃんとやってください。』

「・・・・・・はい。・・・僕を使うとか・・・」

『何か〜?』

「何でもないよ。」

・・・・・・後で、ご褒美いっぱい貰おう。

洗面所の日用品を片付けている時に、2人の言い合いが聞こえた。

「ほんっと、ごめんって!」

『やっぱ見たんじゃん!』

「わざとじゃないって!大体Aが書いてないのが悪いんだろ!」

『私のせいなの!?』

「オレ謝ってんじゃんか!忘れるから!」

『記憶力のいい百が忘れられるの!?』

「じゃあどうすればいいって言うんだよ!」

「うるさい。・・・喧嘩?洗面所片付いたよ。で?何2人で・・・・・・・・・何で2人共顔、赤いの。」

「『・・・・・・・・・。』」

何で黙るわけ。

Aを見ると目が合って逸らされた。
足下の段ボールが目に入る。
寄ると、モモが慌てた。

『千!見ちゃだめ!』

モモを手で制して、止めるAを無視してソッと開け・・・・・・閉めた。

「モモ、見たの。」

「わざとじゃない!何も書いてないから、Aが開けて・・・」

モモが青ざめる。

「・・・・・・モモ、帰って。僕は泊まるから。」

「へっ?ユキ、お、怒ってないの?」

「・・・・・・へぇ、怒ってないように見えるの。」

僕の顔を見たモモは、ぴゃっ!と声をあげて帰り支度をした。

Aの方を振り返る。
こっちも青ざめてる。

さて、どうしてくれようか。

モモの不可抗力なのは確かだし、Aに落ち度もある。

【僕以外に、下着を見られるなんて・・・・・・】

ため息をついてしまった。
Aは何か言いたげにしてるけど、謝ってもらってもこの感情が収まる訳じゃない。

「A。」

『はい!』

「今夜は覚悟しててね?」

Aの耳元で、そう呟いた。

引っ越しの日 2→←一人暮らし 2 〜千side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ZOOL(こう打ちしか出来なくて申し訳ないです(>_<)の中では誰が、というのは特になかったんですけど、了さん側の裏を書いてると、私の中では普通に、巳波くんが絡んできたのでww2月後半か3月になるかと思いますけど、よろしくお願いします! (2020年1月29日 21時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 大丈夫ですよ! 楽しみにしてます!ŹOOĻの棗巳波にハマってしまったのです。 (2020年1月27日 21時) (レス) id: 39bb781660 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ちなみに、ベースは書いてます。でないと、百の本編の裏とりが出来なかったので(笑) (2020年1月27日 17時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ありがとうございます!巳波くんですか(汗)他落ちが話一辺倒な気がして、偏ってるなと反省途中なので、巳波くんside主体で、他が落ち着いてからで、どうでしょうか(^^ゞ (2020年1月27日 17時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 頑張ってください!面白いです! 個人的に棗巳波くん落ちもみたいです!笑 (2020年1月27日 13時) (レス) id: 39bb781660 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年2月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。