検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:115,167 hit

一人暮らし 2 〜千side〜 ページ31

「そんなに一人暮らししたいの。」

『・・・・・・うん。ごめん。』

謝られる事に驚く。

なんだ。

「僕が本気で一緒に住みたいって思ってるの、ちゃんと分かった上で言ってるの。」

『・・・うん。だから、ごめん。』

今度は下を向いてポツリと呟かれた。

ちょっと・・・・・・いや、結構傷付く。

言えない事があるのかもしれないけど・・・

「ずっと?」

だいぶ緊張しながら聞く。
付き合えてこういう関係になっても、泊まりは出来ても結婚したとしても、一緒に住めない人は見た事がある。
僕たちは、そうなりたくない。

Aは顔を上げて、悲しそうな顔をした。

ジッと見て、返事を待つ。

不安が押し寄せた。

『ずっとじゃない・・・・・・』

その言葉に思わず笑みがこぼれた。

「良かった・・・」

Aが驚いた顔をしている。

「なに。何で驚いてるの。」

『あ、いや・・・千が自信なかったんだって思って・・・』

「僕を何だと思ってるの。僕はAの前で自信たっぷりなんて、数えるほどしかないよ。」

言うと、今度はいつものように呆れた顔をされた。

『絶対うそ。』

「そんなことない。」

『初めて会ったときからずっと、自信たっぷりだったよ、千は。メンバー入り当然。私と付き合うの当然。女の人に言い寄られるの当然。自分がモテるの当然。あとは・・・・・・っ』

僕の口でAの口を塞ぐ。

「もういいでしょ。全部今の僕じゃない。」

言ってもう一度、今度は深く・・・・・・
離すと、Aは上気した顔で息を整えようとしている。

もう一度寄せようとすると、両手で阻まれた。

『だ、ダメ!人が通ったら・・・』

「・・・じゃあ僕んち行く?・・・・・・そうなったら帰せないけど。」

『も、もっとダメ!おじさん怖い!!』

一瞬にして青ざめるA。

【そこまで・・・?】

仕方なく諦めて、Aの席の鍵のロックをはずす。

「引っ越しの日、どうせ夕方から休みの日にするんでしょ?泊まっていい?」

Aの反応を見ながら答えを待つ。
僕の方を全く見ないで、Aは答えた。

『千が次の日の仕事、早くなかったらね。』

耳まで真っ赤だ。

「ふ・・・・・・クク・・・・・・かわいい・・・・・・」

思わず笑う。
Aは赤い顔のまま僕に怒ったけど、それも可愛かった。

Aが家に入るのを見届けて、引っ越しの日を楽しみに僕は帰った。

引っ越しの日 〜千side〜→←一人暮らし 〜千side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ZOOL(こう打ちしか出来なくて申し訳ないです(>_<)の中では誰が、というのは特になかったんですけど、了さん側の裏を書いてると、私の中では普通に、巳波くんが絡んできたのでww2月後半か3月になるかと思いますけど、よろしくお願いします! (2020年1月29日 21時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 大丈夫ですよ! 楽しみにしてます!ŹOOĻの棗巳波にハマってしまったのです。 (2020年1月27日 21時) (レス) id: 39bb781660 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ちなみに、ベースは書いてます。でないと、百の本編の裏とりが出来なかったので(笑) (2020年1月27日 17時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ありがとうございます!巳波くんですか(汗)他落ちが話一辺倒な気がして、偏ってるなと反省途中なので、巳波くんside主体で、他が落ち着いてからで、どうでしょうか(^^ゞ (2020年1月27日 17時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 頑張ってください!面白いです! 個人的に棗巳波くん落ちもみたいです!笑 (2020年1月27日 13時) (レス) id: 39bb781660 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年2月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。