検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:115,396 hit

千のお誘い ページ23

「A、今年のイブは泊まりに来なよ。」

千の一言からそれは始まった。

「えっ?❤」

【げ。】

『な、何言ってんの?おじさんに怒られるから。』

「付き合ってるんだから、いいでしょ。事前に言えば泊まりOKでしょ。」

『いやいやいやいや、全然良くない。』

「ユキってば、だいたーん!」

百が両手を頬に当てて嬉しそうにしている。

私が睨むと、きゃー!と嬉しそうにしている。
頭のネジどこ置いてきた。
 
「じゃあモモちゃんは先に帰りまーす!じゃあね〜A、ユキ。」

『いや、とりあえず今日は私も百と一緒に帰ります。』

百を追いかける。
千も私を追いかけてきた。

【百、走るのさすが速い・・・】

追いつけない。

付き合ってから一年が経つ。
チャリティライブもJIMAも終わった。
TRIGGERはBorWの出演も決定した。

千に、待つって言われてから確かに大分経った。
だからと言って、心の準備が出来てるとは言い難い。

ヤスが水着の上にパーカーを羽織るという格好でCMをしてから、私はどんどん忙しくなったから、プライベートと言えば大学行くのと寝ているのだけだ。

大学は冬休みに入るから、午前中だけオフもあるけど、基本的に一日中オフはない。
おかりんが申し訳なさそうに、夏までは休みはないと言った。

アイドリッシュセブンのデビュー頃だ。

だから、それまで何もないと勝手に思ってた。

【イブって・・・千の誕生日・・・えええええ・・・もう、そんなん言われても・・・】

「や、やっと追いついた・・・ヤス、意外と早いね・・・」

千が息切れしながら私の腕をとった。
きっと私は息切れしていないというのに真っ赤だ。

「一緒に帰ろう。送る。」

千に腕を引かれて駐車場へ行った。

今日は千が運転してくれると言う。
私は免許持ってないし、おかりんももう帰ったから送られるしかない。

「そんなに嫌なの?僕と・・・そういうの。」

送って貰ってから車の中で話した。

『嫌っていうか、だって・・・千は慣れてるじゃん。私は経験ないし、緊張するし・・・怖いもん。』

私の言葉に、千はびっくりしていた。

『そんなに驚かなくたって・・・』

「いや、なんていうか・・・うん。じゃあやっぱり泊まりにおいで。」

『え?!話聞いてた?!』

「聞いてた聞いてた。慣れればいいんでしょ。嫌じゃないならいい。」

『えー?!嫌だー!』

「もう遅い。ね?ちょっとずつでいいから。とりあえず泊まりにおいで。」

千はそう言って軽くキスをして帰っていった。

千のお誘い 2→←嫉妬心 4 ※リクエスト続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ZOOL(こう打ちしか出来なくて申し訳ないです(>_<)の中では誰が、というのは特になかったんですけど、了さん側の裏を書いてると、私の中では普通に、巳波くんが絡んできたのでww2月後半か3月になるかと思いますけど、よろしくお願いします! (2020年1月29日 21時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 大丈夫ですよ! 楽しみにしてます!ŹOOĻの棗巳波にハマってしまったのです。 (2020年1月27日 21時) (レス) id: 39bb781660 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ちなみに、ベースは書いてます。でないと、百の本編の裏とりが出来なかったので(笑) (2020年1月27日 17時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ありがとうございます!巳波くんですか(汗)他落ちが話一辺倒な気がして、偏ってるなと反省途中なので、巳波くんside主体で、他が落ち着いてからで、どうでしょうか(^^ゞ (2020年1月27日 17時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 頑張ってください!面白いです! 個人的に棗巳波くん落ちもみたいです!笑 (2020年1月27日 13時) (レス) id: 39bb781660 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年2月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。