検索窓
今日:1 hit、昨日:31 hit、合計:115,364 hit

独占欲の有無 2 ページ3

「A・・・?」

『あ、ごめん。行こう。』

千の腕を放して私も反対側から出る。

何で掴んだんだろう私?

頭に?がたくさん。
とりあえず、生放送頑張るか。

CM撮影がヤスだったから、そのまま歌番組なのは助かる。
カオルちゃんに手間をかけさせなくて済む。

でもそろそろTRIGGER結成だよね。

それまでに自分で出来るようにしないと。

出演35分前。

楽屋に百はいない。
挨拶まわりとか色々行ってるな。

自分の手を見る。

何で引き止めたんだろう?

千と自分の手を交互に見る。

「何?」

千が笑って聞いてきた。

『んー・・・何でかなぁと思って・・・』

「何が?」

『んー?・・・うん、答えが出ないからいいや。』

「何それ。」

優しい笑顔。
さっきまでの泣きそうな笑顔とは違う。
ちょっとホッとした。

「あ、2人共来たの?おっはよー!」

元気よく百が入ってきた。

「おはようモモ。」

『おはよ、百。』

穏やかな空気が流れる。

「ヤスのCM撮影の後、ヤスが生の音楽番組なんて、メイクの手間がなくていいね!」

『うん。カオルちゃんが助かるって言ってた。あと、冬から忙しくなるから早く自分で出来るようになってって。』

「そっか!頑張って!」

百が笑顔で言う。
私も笑顔で・・・・・・いけないいけない。
笑っちゃいけなかった。

『微笑む程度が分からない。』

むぅ、と口を尖らす。

「ふ、かわいい・・・・・・」

ん?

百と一緒に千を見た。

千は、しまったというように口を隠す。
顔が赤い。

珍しい。
照れてる。

「何。2人して見ないでよ。」

「いや、ユキ、やっぱり・・・・・・」

『照れてる?珍しいね。』

「いや、照れてない。」

『照れてるじゃん。』

「照れてない。」

『照れてる。』

「照れてない。」

『照れてないの?』

「うるさいなもう。照れてる・・・っ!・・・A!」

おぉ、珍しい。
千に怒られ?るのって初めて。
何か今日は千の反応が面白い。

ふと百を見ると、背中を向けて肩を震わせている。

笑ってるな。

こっちも珍しい。
普通にゲラゲラ笑うのに。

「Re:valeさん、そろそろ出番お願いしまーす!」

「はーい!」

百が返事して3人でスタジオへ歩く。

百と千がコソコソ話してるのを後ろから見る。
何か楽しそう?

やっぱりいいな。
この関係。

これで十分。

“Aを諦める”

不意に、千の言葉が脳裏をよぎる。

独占欲の有無 3→←独占欲の有無



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ZOOL(こう打ちしか出来なくて申し訳ないです(>_<)の中では誰が、というのは特になかったんですけど、了さん側の裏を書いてると、私の中では普通に、巳波くんが絡んできたのでww2月後半か3月になるかと思いますけど、よろしくお願いします! (2020年1月29日 21時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 大丈夫ですよ! 楽しみにしてます!ŹOOĻの棗巳波にハマってしまったのです。 (2020年1月27日 21時) (レス) id: 39bb781660 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ちなみに、ベースは書いてます。でないと、百の本編の裏とりが出来なかったので(笑) (2020年1月27日 17時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ありがとうございます!巳波くんですか(汗)他落ちが話一辺倒な気がして、偏ってるなと反省途中なので、巳波くんside主体で、他が落ち着いてからで、どうでしょうか(^^ゞ (2020年1月27日 17時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 頑張ってください!面白いです! 個人的に棗巳波くん落ちもみたいです!笑 (2020年1月27日 13時) (レス) id: 39bb781660 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年2月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。