検索窓
今日:26 hit、昨日:4 hit、合計:115,358 hit

いいよ。 ページ12

BorWの前。
千の誕生日でもあり、クリスマスイブ。

・・・・・・仕事だ。

クリスマス音楽特番に出る。
千は別のドラマ撮影の後に来る。

楽屋へ向かっている途中、百が言った。

「A、いつもユキに付き合おうって言われてるんだから、一回位いいよって試しに言ってみた〜って感じならいけるんじゃない?」

『え〜軽くって事でしょ?難しい・・・てかまだ怖い。』

「嫌じゃないでしょ。大丈夫!モモちゃんフォローするからさ!」

小さく息を吐く。

楽屋についてからメイクをする。
百が感心した顔をして見ている。
もうカオルちゃんのチェックなしに出てもOKになった。

この前、天から帰国したとラビチャが来たし、ちょうどいい頃合いだ。

メイクが終わった頃に千が来た。

「あ、ヤスだ。ちょっと抱きしめて良い?」

『やだ。』

「今日、共演の女優に言い寄られて嫌な気分だからリセットさせて。」

『やだ。』

逃げ回ってると、百と千に挟まれて捕まった。
・・・百のいじわる。

ドキドキしながら千に抱きしめられるも、私からは抱きしめ返さなかった。

「大体Aが僕の彼女になれば、こんな問題起きないのに・・・」

抱きしめながら、さっきの愚痴の続きを言われた。

『いや、そう・・・』

そう言われても、と言おうとすると、千の後ろで百が両手で大きくバツ印をしている。

え〜?言っちゃダメってこと?
いいよって今言うの?

なんかかなり緊張する。
すると体を離して、千が心配そうに私を見た。

「A?言い返さないの珍しいね?調子悪い?」

『あーいや、確かに彼女いるって言った方が寄ってこないなって思っただけで・・・大丈夫。』

「え。」

『ん?』

千が固まっている。

あれ?伝わってないよね、これ位じゃ。
いや、伝える気もあまりない。
怖いんだもん。
ホワイトアウトとかやだよ私。

「おやおや〜?それってAがユキの彼女になるって事?(*´ω`*)」

百が意地悪そ・・・いや、嬉しそうに言う。

百、超余計だからね、それ!
何で言うのさ!
私、まだそこまで覚悟出来てないよ!!

千を見ると、百の言葉に、左手で口元を隠し、真っ赤な顔をしている。

「え?いや、そんな事、言って、ない、よね。」

あれ?こんな顔の千、初めて見たな。

思わず口が勝手に動いた。

いいよ。 2→←再び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ZOOL(こう打ちしか出来なくて申し訳ないです(>_<)の中では誰が、というのは特になかったんですけど、了さん側の裏を書いてると、私の中では普通に、巳波くんが絡んできたのでww2月後半か3月になるかと思いますけど、よろしくお願いします! (2020年1月29日 21時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 大丈夫ですよ! 楽しみにしてます!ŹOOĻの棗巳波にハマってしまったのです。 (2020年1月27日 21時) (レス) id: 39bb781660 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ちなみに、ベースは書いてます。でないと、百の本編の裏とりが出来なかったので(笑) (2020年1月27日 17時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ありがとうございます!巳波くんですか(汗)他落ちが話一辺倒な気がして、偏ってるなと反省途中なので、巳波くんside主体で、他が落ち着いてからで、どうでしょうか(^^ゞ (2020年1月27日 17時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 頑張ってください!面白いです! 個人的に棗巳波くん落ちもみたいです!笑 (2020年1月27日 13時) (レス) id: 39bb781660 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年2月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。