検索窓
今日:16 hit、昨日:21 hit、合計:115,260 hit

独占欲の有無 ページ2

ヤマさんのおかげで分かったのは、私には百に対する独占欲がないことだった。
千が「モモはラビチャや飲み会ばかりで構ってくれなくて不満」と言うけど、私はそこまでではない。

必要なのは分かっているし、十分に百の憧れの好意は伝わっている。
それで私は満たされている。

万が言ったみたいに、恋愛的な事を考えるとやっぱり『うわぁ』って恥ずかしくなるけど、多分色々、そういうのに免疫がないからだ。

私は百のことが好きだった。
確かに恋はしていた。
でもそれは、百からの感情が憧れ以外にならないと感じた時までだ。

好きなのは変わらない。
ただ、もう恋ではないのを自覚しただけだ。

「A、ちょっと話があるんだけど。」

ヤスのCM撮影の後、千が話しかけてきた。
今日は待っていたらしい。
これから生放送の歌番組だ。
おかりんの車でテレビ局へ向かっている時に話すことになった。

『何?』

いつになく真剣な表情の千に驚いた。

何があったんだろ?
また引き抜きとか言われたかな?

「あの・・・A、モモが告白してきたら付き合うよね?」

ん?

『は?・・・・・・何?突然。』

「今回のキスシーン、やっぱり・・・」

まだ言ってるのか。

私はため息をついた。

「え!千くん、もうOKだしちゃってますよ?」

おかりんが焦って言う。

嫌か嫌じゃないかで言えば、嫌だ。
ずっと千は私にことある毎にキスしようとしたり、迫ってきたりした。
ことごとく避けてきたし、いつも怖かった。

今回も怖い。
それが嫌だ。

『キスシーンと百とどう関係があるの?』

「A、百と付き合って。そうすればAのファーストキスは、僕じゃなくなる。Aはモモが好きでしょ。モモもAが好きだよ。」

『何で千が言うの?百の気持ちでしょ?』

「2人が悲しそうなのを見ていられない。僕は2人共大事だ。モモならいい。」

【何を言ってんの?】

何でか、凄い衝撃を受けた。

何に衝撃を受けたのか分からない。

『千は?』

「僕は頑張ってきたよ。Aの事を諦める。・・・時間はかかるだろうけど、Aとモモが幸せならいい。」

千が泣きそうな笑顔で言っている。

ヤマさんも、こんな顔をしてた。

何で2人共こんな私の事、好きになっちゃったの?

おかしいよ。

「モモにも言った。今日言われるよ、きっと。ちゃんと付き合って。」

車が止まる。
千が降りようとするのを、何故か千の腕を掴んで引き止めた。

独占欲の有無 2→←契約内容とリンク先



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ZOOL(こう打ちしか出来なくて申し訳ないです(>_<)の中では誰が、というのは特になかったんですけど、了さん側の裏を書いてると、私の中では普通に、巳波くんが絡んできたのでww2月後半か3月になるかと思いますけど、よろしくお願いします! (2020年1月29日 21時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 大丈夫ですよ! 楽しみにしてます!ŹOOĻの棗巳波にハマってしまったのです。 (2020年1月27日 21時) (レス) id: 39bb781660 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ちなみに、ベースは書いてます。でないと、百の本編の裏とりが出来なかったので(笑) (2020年1月27日 17時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ありがとうございます!巳波くんですか(汗)他落ちが話一辺倒な気がして、偏ってるなと反省途中なので、巳波くんside主体で、他が落ち着いてからで、どうでしょうか(^^ゞ (2020年1月27日 17時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 頑張ってください!面白いです! 個人的に棗巳波くん落ちもみたいです!笑 (2020年1月27日 13時) (レス) id: 39bb781660 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年2月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。