検索窓
今日:18 hit、昨日:8 hit、合計:115,188 hit

彼女との出会いの曲 〜千side〜 ページ44

事務所に3人で集まった時、こけら落としの話をした。
私は勿論ヤスの顔。

「お祭りなんだから、特別な事しよう!オレたちの最終日のステージでさ!・・・・・・で、ユキは何やってんの?」

「僕は放っておいて先進んで。」

「いや、そう言われても・・・・・・」

モモは困ったように言った。
僕はAの腰を寄せて、ピッタリくっついている状態。

スキンシップが足りないと思うなら、出来るときにすればいい。
片思いに戻ったなんて気のせいだ。

Aは僕を押しのけようとしてるけど、本気じゃないのは分かるし満足。

『何か急にベッタリ期間なだけだから、先進もう。』

「まぁヤスが言うなら・・・・・・」

IDOLiSH7とTRIGGERにユニット組んで歌って踊って貰うという事が決まった後、ずっと思ってた事を言った。

「じゃあ、僕たちも何かしよう。」

「何かって?決めてるの?」

「・・・・・・ゼロアリーナがリニューアルするんだ。ゼロの歌を歌いたい。」

「ゼロの歌!?・・・・・・あれ?ヤスは驚かないの?」

『えっ!?あ、うん。想像ついてた。』

別に言ってないのに、さすが僕の彼女。

「歌われない歌は、可哀相だからね。カバーしたい。」

『いいよ、賛成。』

「オレも!いいじゃん!何歌おうか!」

「もう決まってる。」

Aを見て微笑んだ。




「僕たちの出会いの曲だ。」




初めて、Aのエレクトーンを聴いた時の衝撃は忘れない。
今はもっと技術もあがって、もっと上手くはなっているけど、あの日の衝撃は凄かった。

Aのエレクトーンに、指に、恋をした。

メンバーに引き入れて、あれで良かったと切実に思う。
ここまで溺れてしまうとは思っていなかったけど。

僕の好みのど真ん中に変身したAを見ると、視線が合った。

「ユキ!仕事ちゅ・・・」

モモが両手で顔を被っているけど、構わず驚いているAに口を寄せた。

『・・・なにしてんの。』

手で阻まれる。

「・・・懐かしいね、この対応。」

『何が不安なの。』

「不安?僕が?」

『違うの?』

不安?
強いて言うなら、スキンシップ足りなくて不満。

答えないでいると、カオルちゃんへの土産話をしていて話がまとまった。

「今のヤスが弾くのと出会った頃と、だいぶ違うかな?」

『そりゃあ違うだろうね。でも納得いくものにしたいよね。』

「そうね。」

会議室を出る前に、軽くキスをした。
不意打ちだったようで、Aは真っ赤になった。

うん、少し満足。

不安か不満か 〜千side〜→←映画出演の説得 〜千side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
233人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ZOOL(こう打ちしか出来なくて申し訳ないです(>_<)の中では誰が、というのは特になかったんですけど、了さん側の裏を書いてると、私の中では普通に、巳波くんが絡んできたのでww2月後半か3月になるかと思いますけど、よろしくお願いします! (2020年1月29日 21時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 大丈夫ですよ! 楽しみにしてます!ŹOOĻの棗巳波にハマってしまったのです。 (2020年1月27日 21時) (レス) id: 39bb781660 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ちなみに、ベースは書いてます。でないと、百の本編の裏とりが出来なかったので(笑) (2020年1月27日 17時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ありがとうございます!巳波くんですか(汗)他落ちが話一辺倒な気がして、偏ってるなと反省途中なので、巳波くんside主体で、他が落ち着いてからで、どうでしょうか(^^ゞ (2020年1月27日 17時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 頑張ってください!面白いです! 個人的に棗巳波くん落ちもみたいです!笑 (2020年1月27日 13時) (レス) id: 39bb781660 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年2月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。