検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:115,292 hit

付き合い始めて 4 ページ17

頭痛くなりそう・・・・・・

寝るって、そういう事だよね?
添い寝じゃないよね?

いやいやいやいや・・・・・・

なんで恥ずかしいとかより恐怖を感じなきゃいけないの。
折角付き合い始めたなら、普通の感情味わいたかったよ。

キスだって、もっと普通にドキドキしたかったよ。
ドキドキしたのは彼女になるって決まった時だけだ。

小さくため息をつく。
千に向かって言った。

『千は、私とキスするのって緊張する?ドキドキする?』

「何?するよ。当然でしょう。」

当然じゃなさそうだから聞いてるんだよ。

私の思いが分かったのか、千がビックリした顔をして私に聞いた。

「え?A、しないの?」

『ない。そんな余裕ない。突然されるし、ムードもへったくれもないし。』

「ムード・・・・・・」

それっきり千が話さなかったので、メイクに取りかかる。
終わると、千が嬉しそうに私を見ていた。

『何?』

「本当に僕の好み。ヤスは笑顔が少ないとこ以外は全部好き。」

『一応私だもんね・・・・・・“A”が、ちゃんと自分だけど。』

千が私を後ろから抱きしめてきた。

「うん。でも、どっちも好きだよ。僕だけが知ってるのが一番いいけど、僕だけが知ってる顔も見たい。」

『千だけが知ってる顔?』

不思議に思って千を振り向くと、千は腕をほどいて私の肩に手を置いた。

「彼女になってくれるって言った時のAは、すごく真っ赤で可愛かったよ。僕しか知らない顔でしょ?」

『え?そう?』

ちょっと違うけど、相手が好きで顔が赤くなった事は他にもある。
百相手でもあったな・・・

「A、何考えてるの?」

『え?他にもあったんじゃないかなって考えてる。』

「僕だけ見て。・・・・・・キス、するよ?」

え?何で今?
大体いつも突然するでしょ?

ビックリして千と目を合わすも、いつものようにしてこない。

『?しないの?』

「Aがいいって言わないから。」

『いつも返事待たないでするでしょ?』

「今はAがキスしてって言うまでしない。」

え。
私が言うの?
なんで?

目を彷徨わす。
千は、ちゃんと待ってた。

いや、別にして欲しいとかないけど。
何で言わなきゃいけないの。

千の唇に目が行く。

急に恥ずかしくなった。

「あ。」

『え?』

「やっぱする。」

『ちょ・・・っ』

優しく千の唇が触れる。

何でか急にドキドキした。

付き合い始めて 5→←付き合い始めて 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ZOOL(こう打ちしか出来なくて申し訳ないです(>_<)の中では誰が、というのは特になかったんですけど、了さん側の裏を書いてると、私の中では普通に、巳波くんが絡んできたのでww2月後半か3月になるかと思いますけど、よろしくお願いします! (2020年1月29日 21時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 大丈夫ですよ! 楽しみにしてます!ŹOOĻの棗巳波にハマってしまったのです。 (2020年1月27日 21時) (レス) id: 39bb781660 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ちなみに、ベースは書いてます。でないと、百の本編の裏とりが出来なかったので(笑) (2020年1月27日 17時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 凛音さん» ありがとうございます!巳波くんですか(汗)他落ちが話一辺倒な気がして、偏ってるなと反省途中なので、巳波くんside主体で、他が落ち着いてからで、どうでしょうか(^^ゞ (2020年1月27日 17時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 頑張ってください!面白いです! 個人的に棗巳波くん落ちもみたいです!笑 (2020年1月27日 13時) (レス) id: 39bb781660 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年2月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。