検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:86,467 hit

11 〜大和side〜 ページ36

『じゃあヤマさん。敬語苦手だからなくして。』

「はいよ。俺も助かる。」

普通の会話になってホッとして笑った。

「あ・・・じゃあ僕も名前で・・・」

ソウが言うと、凄く嬉しそうに目を輝かすA。
え?何で?
ソウの事、気に入ったの!?

『じゃあ、そうちゃんって呼んでいい?敬語も外して。』

満面の笑顔で言うA。
めっちゃムカつく。

「えぇ!?名前はいいですけど、先輩に敬語を外すなんて・・・」

『じゃあ気が向いたらでいいよ。あ、自販機!じゃあ私はここで。またね、ヤマさん、そうちゃん。』

手を振って別れた。

【あいつ、人との距離って分かってんのかな・・・・・・近すぎねぇ?】

人見知りしねぇもんな・・・・・・俺が知ってる限りは。

自販機で、頼まれた物を次々買っていく。

「これで全部だっけ?はい。これは俺から奢り。」

「あ・・・ありがとうございます。」

「あんた、競争苦手そう。俺も苦手。競争って。」

言って2人で帰り道を歩く。

「だから抜けるって言ったんですか?」

「まぁ、そんな所かな。あいつら、いい奴らっぽいからさ。あいつらが不合格になる位なら、俺が落ちた方がいい。」

「大和さん・・・。」

【A・・・・・・さっき会ったのに、もう会いたい・・・ごめんな、同じ世界においでって言ってくれたのに・・・・・・】

コーヒーを飲みながら、戻った。


大和A、全員受かったぞ。
Aおめでとう!他のメンバーからも連絡あったよ。
大和なんだ、俺が最初じゃねぇの?
A最初は陸かなwデビューまでが大変だろうけど頑張ってね!
大和適当に程々にするわ。よろしくな、先輩。
A芸能界へようこそ、後輩!
大和で、いつオフ?
Aw夏まで1日オフはないんだ。
大和いい。半日でも夜だけでも。もう家に行ってもいいんだもんな?
Aそうね・・・
大和何?照れてる?
Aうるさい。


「ははっ・・・」

照れてるAを想像して嬉しくなった。
それから、確実にいるだろう日を教えて貰って、俺のスケジュールも明日教えて貰って決めようという事になった。

次の日、グループの名前が決まっていた。
その名前は・・・・・・



“IDOLiSH7”



12 〜大和side〜→←10 〜大和side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 二階堂大和 , 大和
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ミズ ミズ(プロフ) - あいすさん» ありがとうございます!ifがもう大和ルートと化しております(笑)楽しく頑張ります! (2019年3月20日 21時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
あいす(プロフ) - 更新お疲れ様です!百ルート派なんですけど、大和さんもめっちゃいいなって思いました……。いつも楽しみにしてます!頑張って下さいー! (2019年3月20日 21時) (レス) id: 4ad8dbbe47 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - chattyさん» ありがとうございます!本編の関係上、大和視点が多くなるとは思いますが、よろしくお願いします♪ (2019年3月15日 15時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
chatty(プロフ) - 早速読ませて頂きました!百、千ルートも好きなんですが大和ルートが1番好きです!楽しみにしてます^ - ^ (2019年3月15日 15時) (レス) id: 01aa2e4b44 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - chattyさん» ありがとうございます!分かります(汗)本編の百ルートの時間軸に大体ではありますが、合わせて更新しています。まだ構想中で未完成なので、もう少し待って頂けると助かります! (2019年3月13日 12時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年2月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。