検索窓
今日:7 hit、昨日:28 hit、合計:34,678 hit

クリスマスプレゼント 2 ページ48

綺麗にリボンだけでラッピングされた、小さめのホールケーキの箱位の大きさの物。
何の変哲もない黒い箱。

それを、そっと開けた。

『わ・・・!』

ブリザードフラワーだ。
赤やピンクのバラが、バランスよく・・・

『・・・これ・・・』

バラがある一角に、またリボンがついた箱。

【・・・この箱の大きさは・・・まさか・・・】

心臓が、ドクンドクン言っている。

百が、中に入ってる箱を取り出しながら言った。

「・・・これ、ダイヤモンドローズって言うんだって。オレたちらしいって思って調べたら、これ!ってピンときて。」

百が箱のリボンをほどいて、箱の中から、ケースを取り出した。

「バラの本数は12本。意味は・・・」

百がケースを開けた。

ちょっと照れたように、でも、少し緊張したように、百が口を開く。

「“僕の妻になってください。”・・・A。」

百と目が合った。



「オレと、結婚して下さい。」



百の手の中にある、小さな石がついた、シンプルな指輪。
百の手が、少し震えていたから、そっと包み込むように手を添えた。


『はい!』


胸がいっぱいで、溢れそうな気持ちが込み上がってくる。
手を離されて、ギュッと急に抱きしめられて、溢れ出そうな涙は引っ込んだ。

「・・・っ、良かったあああ・・・断られたらどうしようって思ってたー・・・」

幾度となく、そのうちとか、妊娠とか、お嫁さんとか。
そう言っていたから、そのまま結婚するんだと思ってた。

そう言うと、百は、体を離して驚いたように言う。

「そこはちゃんとするよ!?一生に一度の大事な事でしょ。」

『そっか。・・・うん。嬉しい。』

笑うと、百も笑ってくれて、顔が近づく。
そっと目を閉じて、受け入れた。


〜NO side〜

Q.あなたは、“A”がRe:valeのメンバーになることに賛成?反対?

「ねえ!RabbiTubeとNEXT Re:vale観た!?」
「観た!年明けから、Re:valeの公式サイトで、“公開まであと何日!”ってカウントダウン始まったから、NEXT Re:valeの年明け放送の事って思ってたけど、RabbiTubeもとは思わなかった!」
「凄いよね、A!投票しよう!」

彼女たちは、Re:valeの公式サイトを表示させて、“賛成”をタップした。

「Aの腕が良いとか、Aとモモユキが仲良いとか、ヤスさんがAを推薦したとかわかったけど・・・」
「Aとヤスさん、比べちゃうよな・・・」
「2人似てるけど俺は・・・」
「俺は今後に期待って意味で。」

エピローグ 〜NO side〜→←クリスマスプレゼント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ミズ ミズ(プロフ) - さざんかさん» コメントありがとうございます!こちらは心のままにほぼ欲望に忠実に書いてたものなので、そう言っていただけるのが恐縮ですが、嬉しくもあります。続編もあり、主人公の性格が微妙に変わったので気に入って頂けるかわかりませんが、気分が向けば、よろしくお願いします (8月15日 10時) (レス) id: 26c48aa660 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 完結おめでとうございます!執筆本当にお疲れ様でした!あれもこれもそれもどれも神がかってると言っても足りないくらい感動的で神秘的で、とっても素敵でした!✨️こんなに心揺さぶられる物語中無いです…ありがとう、と、切に切に申し上げます。ありがとう。 (8月15日 3時) (レス) @page50 id: 2d06e4d39c (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - jackandeve1207さん» 長いお話で所々至らない部分が多かったと思いますが、読んでいただいてありがとうございました!続編ですか(`・ω・´)楽しそうですね!案練って、3月4月位なら可能かも・・・女の子目線、ガツンと書きたいなと思ってたんです(笑)ありがとうございます! (2021年2月3日 22時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
jackandeve1207(プロフ) - 楽しく読ませて頂きました。その後の話が読みたいです!百くんとの生活とか気になります! (2021年2月3日 18時) (レス) id: d91163b80d (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 近藤。さん» 打ち間違えてました(汗) いい作品って言われるの、嬉しいです!また他、精進していきたいと思います。こちらこそ長い間、読んでいただいてありがとうございました!  (2020年3月30日 7時) (レス) id: 27e90bca53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2020年3月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。