検索窓
今日:28 hit、昨日:8 hit、合計:34,671 hit

MVダンスパート(Re-raise) ページ26

「困るな・・・。バラバラに動き出したんじゃ、バラバラに潰されちゃうだけだよ。」

「ツクモの内部の人は?協力してくれそうな人たちを見つけたんだろう?」

千の問いに、百は少し眉をひそめて、二の足を踏んできてることを教えてくれた。

Re:valeが不審を抱かれてるのもあるけど、ZOOLが一番の原因らしい。

ツクモから出たここ十数年で一番のヒットメーカーだから、このままいけば、成功路線が取れて、強力な武器を抱えている安心感がある。
無理して変えなくてもいいと思ってしまうだろう、という事を百が言った。

『IDOLiSH7とも少し関係が良くなったよね。元々繋がりがあちこちであったっていうのもあるけど。』

「そうだねえ・・・。あそこは月雲社長と一心同体なの?気の強そうな若者たちだし、月雲社長と揉めて離反、はありえないかな。」

『揉めるって難しいんじゃないですか?月雲了の圧力の方が大きそう。』

意見を言っても、受け入れないだけじゃなく、上から押しつぶすような人だ。
思い込みで、いっぱいいっぱいなんだろうけど。

「うん。了さんが手放すわけないよ。あの人は馬鹿じゃない。」

いや、馬鹿だと思うよ?
結構感情的な言動多いよね・・・

「自分が連れてきたZOOLが、自分のポジションを守ってるって、わかってるよ。」
『冷静だったら分からなくもないけど・・・』

千「引き抜きは?棗くんがいるだろ。星影に所属してる。」

下「まぁ、同じような事考える人もいるだろうね。そうしたら、次の社長が可哀想だよねえ。」

「だよね・・・」
『ですよね・・・』

「じゃあ、また連絡するよ。お疲れ様!」

『お疲れ様でした!』

下岡さんに頭を下げて、駐車場まで歩く。

百と千はこの後、レコーディングが待ってるし、私は事務所で色紙に宛名を書く。
まだ半分くらいしか終わってない。

千に送ってもらってから、ひたすら色紙にペンを走らせた。



MV収録日。
朝一でやり始めて、あとちょっと!って言いながら色紙を書いていた。

衣装に着替えてからも楽屋で書いてて、さっき書き上がった。

『出来たぁ!』

「出来た?おめでとー!」

顔を上げると同時に、クラッカーがパーンと鳴った。

『び・・・っくりしたあ・・・』

「終わりが見えてたからさ、ユキと、やろうって言ってたんだー!」
「ふふ、びっくりした?お疲れさま。」

百と千が、にこやかな笑顔で私を見る。

つられて笑ってしまったから、慌ててメイク直し。

終わってから3人で楽屋を出た。

MVダンスパート(Re-raise) 2→←抱きたい女ランクの変化



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ミズ ミズ(プロフ) - さざんかさん» コメントありがとうございます!こちらは心のままにほぼ欲望に忠実に書いてたものなので、そう言っていただけるのが恐縮ですが、嬉しくもあります。続編もあり、主人公の性格が微妙に変わったので気に入って頂けるかわかりませんが、気分が向けば、よろしくお願いします (8月15日 10時) (レス) id: 26c48aa660 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 完結おめでとうございます!執筆本当にお疲れ様でした!あれもこれもそれもどれも神がかってると言っても足りないくらい感動的で神秘的で、とっても素敵でした!✨️こんなに心揺さぶられる物語中無いです…ありがとう、と、切に切に申し上げます。ありがとう。 (8月15日 3時) (レス) @page50 id: 2d06e4d39c (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - jackandeve1207さん» 長いお話で所々至らない部分が多かったと思いますが、読んでいただいてありがとうございました!続編ですか(`・ω・´)楽しそうですね!案練って、3月4月位なら可能かも・・・女の子目線、ガツンと書きたいなと思ってたんです(笑)ありがとうございます! (2021年2月3日 22時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
jackandeve1207(プロフ) - 楽しく読ませて頂きました。その後の話が読みたいです!百くんとの生活とか気になります! (2021年2月3日 18時) (レス) id: d91163b80d (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 近藤。さん» 打ち間違えてました(汗) いい作品って言われるの、嬉しいです!また他、精進していきたいと思います。こちらこそ長い間、読んでいただいてありがとうございました!  (2020年3月30日 7時) (レス) id: 27e90bca53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2020年3月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。