検索窓
今日:5 hit、昨日:28 hit、合計:34,676 hit

抱きたい女ランクの変化 ページ25

百の言葉に、何で今。とポカンとしてると、千が雑誌を見て目を見開いて指をさした。

「・・・A、ギリギリランクインしてる・・・」

『・・・は?』

千が私を見る。
慌てて雑誌を見ると、確かに私の名前が載っていた。

百を見ると、ちょっとだけ寂しそうな笑顔を私に向けた。

この表情は、心証操作じゃない・・・

『・・・みんな、目、大丈夫かな・・・』
「「そこ!?」」

百と千が私の言葉に驚いてるみたいだけど、一番驚いてるの、私なんだけど。

「本当にA、容姿の自己評価低いよね・・・」
『昔、私を中の下って言った人がなんか言ってるわ・・・』
「今のユキはそんな事言わないでしょ!?」
「言わないよ。好みの女性は美人だから。」
『はい、私消えたー。』
「中身でしょ、中身!」
『百、なんでそんなにムキになってんの?』

「だってA可愛いもん!オレだけ分かってりゃ良いんだって気持ちと、皆に分かってもらいたい気持ちの間で、いーっつも揺れてんの!」

・・・熱くて真っ直ぐな気持ちが心に響く。

その言葉に、嘘がないのがわかるから、すごい恥ずかしい。

百から目線をそらした。

『・・・それは・・・大変ね・・・』
「他人事!?」

「くく・・・照れてるだけだよね。A。」
『うるさいな。もう。ほら、帰るよ。』

鞄を持って立つと、2人も同じようにしてくれる。

『・・・私も、百だけだよ。』

こっそり言うと、百は嬉しそうに笑ってくれた。

「エヘヘ。ツンデレ〜。」
『え!?ツンデレじゃないし!』
「ツンデレだね。」
『千まで!?』

「ーーあ!モモくん、ユキくん、Aくん!」

下岡さんが歩いてくる。
千と私は頭を下げて、百は手を挙げて駆け寄った。

「あっちの方、どうなってる?僕も説得してるんだけど、様子見の人たちが増えちゃってさ・・・」

小声でコソコソ端に寄りながら、下岡さんが言った。

【百が、なんか対処法考えとくって言ったのは、下岡さんが説得に加わるって事かな?】

自分は動かないけど、って所が、百らしいというか。
千を立ててるのか立ててないのか、分かりにくい。

千が下岡さんを説得しようとすると、下岡さんは、説得しなくていいよと笑った。

下岡さんから、様子見に入る人たちとは別に、焦れて、独断で動く人が出てきそうだと、星影側の一部の人は、新規事務所の立ち上げも考えているらしいことを聞いた。

足並みそろえてツクモの動きに対抗しなきゃ意味がないのに。

MVダンスパート(Re-raise)→←MV案(Re-raise) 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ミズ ミズ(プロフ) - さざんかさん» コメントありがとうございます!こちらは心のままにほぼ欲望に忠実に書いてたものなので、そう言っていただけるのが恐縮ですが、嬉しくもあります。続編もあり、主人公の性格が微妙に変わったので気に入って頂けるかわかりませんが、気分が向けば、よろしくお願いします (8月15日 10時) (レス) id: 26c48aa660 (このIDを非表示/違反報告)
さざんか(プロフ) - 完結おめでとうございます!執筆本当にお疲れ様でした!あれもこれもそれもどれも神がかってると言っても足りないくらい感動的で神秘的で、とっても素敵でした!✨️こんなに心揺さぶられる物語中無いです…ありがとう、と、切に切に申し上げます。ありがとう。 (8月15日 3時) (レス) @page50 id: 2d06e4d39c (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - jackandeve1207さん» 長いお話で所々至らない部分が多かったと思いますが、読んでいただいてありがとうございました!続編ですか(`・ω・´)楽しそうですね!案練って、3月4月位なら可能かも・・・女の子目線、ガツンと書きたいなと思ってたんです(笑)ありがとうございます! (2021年2月3日 22時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
jackandeve1207(プロフ) - 楽しく読ませて頂きました。その後の話が読みたいです!百くんとの生活とか気になります! (2021年2月3日 18時) (レス) id: d91163b80d (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - 近藤。さん» 打ち間違えてました(汗) いい作品って言われるの、嬉しいです!また他、精進していきたいと思います。こちらこそ長い間、読んでいただいてありがとうございました!  (2020年3月30日 7時) (レス) id: 27e90bca53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2020年3月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。