検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:17,027 hit

108 〜万side〜 ページ27

頬に来ると思った衝撃が胸に来て、驚いて目を開けた。

『バカ!なんで勝手になんでも決めちゃうの!全部自分で背負って、勝手に悲劇のヒロインやるな!!』

俺の胸を叩いてくる。
力は弱い。

三「悲劇のヒロイン・・・」
「バンちゃん男・・・」

『自分のせいで皆に迷惑かけるとか思ってんじゃないでしょうね!?あんな報道位で影響するほど、IDOLiSH7はヤワなグループじゃない!万が一番わかってるでしょ!?』

陸「あんな報道・・・?」

『万の周りに、あの時の千のような人はいない。こんな事で万がいなくなったら、そっちの方が、私たちに精神的ダメージが来るの。あんな奴に負けるわけにいかないの。・・・それでも不安ならRe:valeが、あんた位守ってやるわよ!』

さすがに若干息を切らせたAが、俺を見上げて睨んでる。

【・・・参ったな・・・】

あの時は、ぐしゃぐしゃに泣いていたのに。
それでも、どこか冷静で、自分がやらなきゃいけない事をしっかり把握していた。

あの時は、年齢相応な部分と、俺よりも大人な部分とあったからだろうけど。

「・・・A・・・」

『嘘つき。』
「え。」
『ずっと傍にいるって言ったくせに。どんだけ愛してるか、分からせるって言って、めちゃくちゃ・・・っんーーっ!!』

とっさにAの口を手で塞いだ。

何てこと言い出すんだ。
未成年もいるどころか、社長がいるんだぞ。
“あの”社長が!

血の気が引いた顔で、みんなをそっと見ると、ポカンとしてる環くん、真っ赤な顔の陸くんと紡さんと壮五くんと三月くん。
呆れたような目をやる一織くんに、興味津々そうなナギくんと大和くん。そして・・・

笑顔なのに、怒ってそうに見える社長。

「万理くん。」
「はい・・・」

引きつりながらも返事すると、社長は怒る風でもないように言った。

「Aちゃんのこと、泣かせないんじゃなかったのかな?」
『泣いてない。』

「泣いてるのは心だよ。Aちゃんの言う様に、負けるわけにいかない。君がここにいるなら、僕らの勝ちなんだ。君の居場所はここにある。じゃなきゃ、百くんにも怒られる。・・・ところでAちゃん、お仕事の時間は大丈夫かな?」
『えっ!?あ!ヤバ!』

Aが時計を見て青ざめる。

「万理くん、送ってあげて。そして、ちゃんと戻っておいで。」

社長が柔らかい微笑みで言った。

「君の居場所は、ここにあるんだから。」

心に響く、優しい言葉。

はい、と応えて、事務所を出た。

109 〜万side〜→←107 〜万side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale , 大神万理
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年12月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。