検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:17,024 hit

106 ページ25

IDOLiSH7が帰ってくる時間は知っていた。
万がラビチャで教えてくれていたから。

当初の予定よりも遅かったけど、それはセレモニーに出ることになったからだ。

“・・・ずっと傍にいるよ。”

私は、この後、万がどうなるのかを知らない。
覚えていない。

信じたい。
あの言葉を。

空港に迎えに行けば、目立つことこの上ないから家にいた。

ニュースでやってる。

IDOLiSH7が帰ってきた事。
ナギが王子様だと伝えられている事。

ヤス引退の話が、そこまで大きくならなくなった。
IDOLiSH7のおかげというか、ナギのおかげというか・・・

昼頃だよね。

音晴Aちゃん、お仕事なかったら、お昼頃に事務所においで。みんなでお寿司でも食べよう。


午後から私のCM撮影だ。
行けないって謝った。

ヤス引退は、妊娠騒ぎの時がきっかけで、百が一番考えてくれて、全員で話し合った結果、年内で引退という形を取った。

代わりの条件として、公式で一番最初に伝えるのは、ファンの子たちということ、ライブに来てくれた身元が証明できる人たち全員と、ファンクラブの子たちに、ミニサイン色紙を送ること。

最後の条件は、ヤスと私が交代という形を取りたいと言った百たちに、それは簡単には認められないだろうから、もし私がメンバーでいいと認められたら、Re:valeで居続ける。方法は百たちに任せる。ということになった。

その方法の1つが、“A”がCMをやる、という事だ。
声出し無しで。

人気は昔に比べてあがってきてる。
認知度もそれなりにある。

だからこそ、露出を増やして、認知度をさらにあげるためだ。

NEXT Re:valeのゲストに出る事も、方法の1つ。

他には、何考えてんのかわかんないけど。

万たちがノースメイアに行ってる時、ヤス引退は本当かどうか、月雲の策略かと、万からラビチャがあった。
違う、全員で決めたことだと返信して、万が帰ってきたら話すよと送ると、既読は付いたけど、返信はなかった。

忙しいのかもしれない。
分かってる。
詳しくないけど、大変だろうって事くらい。

でも、いやな予感は拭えないまま。

【ちょっと早く出て、小鳥遊事務所に寄ってから、万の顔見てから仕事行こう。】

簡単に早めの昼を食べて、タクシーを呼ぶ。
エントランスに行ってもタクシーが来てなくて、手持ちぶさたで、自分の郵便受けを開けた。

『・・・え・・・』

少しのDMと一緒に入っていたのは、私の家の合鍵で間違いなかった。

107 〜万side〜→←105 〜万side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale , 大神万理
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年12月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。