検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:59,076 hit

5 ページ11

万が不思議そうな顔で言う。

「俺、何か変なこと言っ・・・あ。」

万の手から服を奪って試着室のカーテンを閉める。

【自覚なし!?天然タラシ!!】

心臓がバクバクしてる。
万に再会してから、可愛いなんて言われた記憶はない。
昔は言われても平気だったし、むしろ何言ってんだ位の気持ちだったのに。

【ヤバい・・・万、こういうの慣れてるから、これ位で動揺してちゃ駄目なんだ。】

深呼吸して着替える。
着替え終わって鏡に映った私を見て、やっぱり私には似合わないと思った。

【つむちゃんのコーディネートみたい。】

凹むなあ。

紡は大好きだけど、こういう服を選ぶ万は、私の事を紡じゃないよと否定するけど、どう考えても紡が好みのタイプだと言われてるような気になった。

試着室を開けて意見を聞く。

似合うって言ってはくれるものの、嬉しくなかった。

【このコーディネートを見ると、私が対象じゃないって思い知らされるんだ・・・】

試着室でワンピースに着替える時に、そう思ったら泣きたくなった。

それでも最初に万が選んでくれたスカートは良いかもと思って買うことにした。
似合うのにって言われたけど。

『私は、つむちゃんじゃないから。』
「ん?そりゃそうだろ?」

そりゃそうだろ、じゃないよ?
全然分かってない。

いや、気持ちを分かられて振られんのもね。
思わずため息をついた。

【結局万、CDしか買ってないな・・・】

夕飯を食べながら今日を振り返る。

万が真剣に見てたのは本とCDと服。
CDは買ってたし、本はどれが欲しいのか分からない。
服・・・

Yシャツ買わなかったな、結局。
でも好みあるよね。
サイズも分からないな。

身長高いもんなぁ。

『万って身長高いよね。』

「ん?そう?Aは小さいよな。」

『そりゃ万からすればね。約20センチ差なんだよ?』

「三月くんと同じくらいだよな?」

『みっちゃんの方が少し高い。同じ服着れちゃうよ?』

「はは。三月くんが嫌がりそう。」

『万の服だとダボダボしちゃうよね、明らかに。』

これでサイズが分かればと思ったのに、無理だった。

「まあな。三月くんと運動とかしてるから筋肉もつくしな。」

【筋肉・・・】

そしたらサイズとか変わるか。
家に帰って調べると、オーダーメイドを見つけた。

【これなら万の好みに出来るし、いいかも。】

誕生日プレゼントをオーダーメイドのYシャツのチケットをあげた。
一緒に出かけた目的を当てられたけど、喜んでくれて良かった。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
179人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale , 大神万理
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年7月28日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。