検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:82,807 hit

先約の相手 7 〜百side〜 ページ19

二次会に行くというのを珍しく断って、Aの家とかIDOLiSH7の寮とかに行くか迷った。

Aが約束したのが大和個人でも、結局はIDOLiSH7の他の子もいる。
2人きりになる訳じゃない。

もやもやして渦巻く嫉妬心はあるものの、Aがある程度、大和と距離をとろうとしてるのは分かるし・・・

【うう・・・行きたい・・・】

二の足を踏むのは、ユキに言われた見限られるって言葉と、Aの今日は駄目って言葉。

帰るために席を立つと、スマホが振動した。
グループラビチャだ。

おかりんお疲れ様です。遅くに申し訳ありません。明日二時間ほど早く事務所に来ていただけませんか?新しくオファーが来た仕事関係で、観ていただきたいものがあります。ヤスさんだけはお仕事に関係ないので、どちらでも良いですよ!


【・・・ん?Aだけないって、オレとユキだけドラマか、濃いバラエティーか、ドッキリ・・・】


ヤスどっちでもいいの?観てもいいの?ドラマとか?
おかりんはい!
分かった!早めに行く!

ユキからは返事がないけど、既読数がちゃんと3になってるから分かってんだろうな。
Aは行くって言った。

小さくため息をついて店を出ると後ろから声をかけられた。

「百くん!ごめんね、うちのスタッフが・・・」

「え?いや、バンさんが気にすること何もないですよ?謝られる理由もないです!」

笑顔で答えたのに、バンさんは申しわけなさそうに眉を下げている。
こんな顔させたくない。

「でも気にしてるみたいだったから。・・・・・・俺が言う事じゃないかもしれないけど、Aを信じてやって。」

「信じるも何も、相思相愛だと思ってるから大丈夫ですよ!」

「そう?・・・そうか。うん。Aは10年以上百くんを好きなんだもんな。ごめんね、余計なお世話だった。」

バンさんが笑ってお店へ戻ろうとする。

「あ!いえ!オレ、バンさんに気にして貰えて、めっちゃハッピーです!ありがとうございます!」

「あはは。そう?じゃあまたね。」

【バンさんイケメン・・・】

わざわざ気にして来てくれるなんて。

でも、ああは言ったものの、気にならないわけじゃなく。
渦巻く嫉妬心は変わらなく。

でも、大丈夫だ。
Aは、オレの色んな所を知っても、それでも好きだって言ってくれた。

不安だけど。
本当は不安だけど。
信じよう。

そう思って家に帰った。

消火器への謝罪→←先約の相手 6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ミズ ミズ(プロフ) - エレノアさん» if・・・九条天、公開しました!のんびり更新で申し訳ないですが、良ければどうぞ^^ (2019年8月1日 1時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
エレノア(プロフ) - ミズ ミズさん» 分かりました!気長にお待ちしております((。´・ω・)。´_ _))ペコリン (2019年7月22日 3時) (レス) id: 3eb5819514 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - エレノアさん» ありがとうございます^^どれかキリがついたら出そうと思います! (2019年7月17日 3時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
エレノア(プロフ) - ミズ ミズさん» 出来るんですか!?凄く嬉しいです!幾らでも待ちます! (2019年7月14日 13時) (レス) id: 3eb5819514 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - エレノアさん» エレノアさん、天くんsideは作成出来そうです。ただ、もう少し練った上で公開させて頂いてもよろしいでしょうか? (2019年7月12日 0時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年6月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。