検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:82,796 hit

先約の相手 4 ページ16

必死の訴えに、そうちゃんは、そう?ならそうしようかと言って、鞄から本を出して座った。

たまちゃんと一緒になって大きく息を吐いた。

「あっぶね。先帰ったら作るとか言われるとこだった。」
『本当。』


ヤマさんが事務所に戻ってきて、4人で寮へ行く。
寮に着くと、ヤマさんと一緒に食事を作った。

「そういや明日、万理さんが昔のCD持ってくるって言ってたな。」

『ん?昔のCD?』

キャベツを切りながら聞く。
ヤマさんは長芋をすりおろしている。
お好み焼きを作るらしい。

ヤマさんの事だ、ビールのツマミにいいとか考えてそう。

「Aと万理さんと千さんのRe:vale時代のCD。」

『ああ!』

明日か・・・ああそうか。
百が月雲了に話するもんね。
同じ日だった感じに描かれてるから、そうなんだろう。

『昔はエレクトーン下手だったから恥ずかしいなあ・・・』

苦笑いする。
本当に恥ずかしい。

千を初めて見てから真剣にやり始めたから、今からすれば、よくあんなのでメンバーになれたな、なんて思う。

【そういや聞いたことないな。私をメンバーにした理由。なんか万が言ってた気がするけど、千から聞いたことない。】

機会があったら聞こう。

大きめの鍋に材料を全部入れてホットプレートで焼く頃には皆帰ってきた。

『お帰り〜!お邪魔してるよー。』

「おう、A。・・・あ。マネージャーに送って貰ったんだ・・・」

みっちゃんの言葉に急いで玄関へ走る。

「・・・けど帰った。はや・・・」

既に車はなかった。
しょんぼりして戻ると、みっちゃんが笑ってた。
焼けたぞと言って、お好み焼きをくれた。

『もう大分つむちゃんに会ってない〜・・・』

焼きながら、皆で食べながら嘆くと、みっちゃんが呆れたように返す。

「言い終わる前に行くなよ。」

『良いなあ、皆、つむちゃんに会えて。』

「そうか?仕事だからな。別にわざわざ会いたくて会ってる訳じゃ・・・」
「ヤマさんは、Aっちの方が良いもんな。」

ピタッとみんなが一瞬止まる。
小さく息を吐いて食べ進みながら皆を見ると、たまちゃんの隣に座っている いおりんと、向かいに座ってる そうちゃんが、空気読んでとか、言って良いことと悪いことがと言っている。

チラッと私の向かいにいるヤマさんを皆が気にする中、ヤマさんは食べながら笑って言った。

「まあな。」

「「「まあな!?」」」

ナギと私以外が全員口を揃えた。

「OH・・・」

開いた口がふさがらない。

先約の相手 5→←先約の相手 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ミズ ミズ(プロフ) - エレノアさん» if・・・九条天、公開しました!のんびり更新で申し訳ないですが、良ければどうぞ^^ (2019年8月1日 1時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
エレノア(プロフ) - ミズ ミズさん» 分かりました!気長にお待ちしております((。´・ω・)。´_ _))ペコリン (2019年7月22日 3時) (レス) id: 3eb5819514 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - エレノアさん» ありがとうございます^^どれかキリがついたら出そうと思います! (2019年7月17日 3時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
エレノア(プロフ) - ミズ ミズさん» 出来るんですか!?凄く嬉しいです!幾らでも待ちます! (2019年7月14日 13時) (レス) id: 3eb5819514 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - エレノアさん» エレノアさん、天くんsideは作成出来そうです。ただ、もう少し練った上で公開させて頂いてもよろしいでしょうか? (2019年7月12日 0時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年6月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。