検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:82,805 hit

先約の相手 2 〜百side〜 ページ14

居酒屋の一画。
半個室で、場所的に芸能界の人が多い店。

【小鳥遊事務所が近いな・・・】

バンさんいるかな。
行く?
いやでも、どっかの店とか・・・

ハッ、もしかしたらこの店とか来る!?
いや、他にも店はいっぱいあるし、バンさんならもっとオシャレな・・・

「モモくん、百面相だね。」

仲のいい俳優さんが笑いながら言った。

もう既に、オレが今日共演した女の子と仲良くなっている。
上手くいったみたいだ。

「モモさん、好きな人の事でも考えてるんじゃないですか?」

女の子の方が言って笑うと、俳優さんが言った。

「アイドルだから大変だよね。でも一途に1人だけを想うのは好感もてるから、いいんじゃない?」
「え?本当にモモさん、好きな人いるんですか!?」

苦笑いした。

オレがAに“片思いしている”というのは、芸能界では一部でバレてる。

世間にバレるのも時間の問題だと困る。
不仲説を後押ししてしまう可能性があるからだ。

どうしたもんか。
1つだけ考えている事はあるけど、まだ駄目だ。
思うように進まない。

「まぁね。気長に頑張るよ!」

笑ってビールを飲む。
飲み物が空になりそうな人を見つけて注文を聞いて、店員さんに注文し終わってからトイレに立つ。
戻る時に知ってる顔を見かけて思わず声をかけた。

「バンさん・・・飲み会ですか?」

「百くん!うん。一段落ついたからね。ねぎらいで。」

事務所の新しい人かな?
知らない人たち。
挨拶をした後、ふとAを思った。

「Aと食事じゃなかったんですね。」

「ん?A?」

「はい。先約って言ってたから、てっきりバンさんかと・・・」
「Aなら事務所に来て大和くんと環くんと壮五くんと帰ったよ?寮で食事だって言ってた。」

寮で食事・・・
先約って、IDOLiSH7か。

「なんだ、普通にそう言えば良かったのに・・・」

「ん?何が?」

「オレ、一緒にいようって言ったのに、先約って言われて妬いてたんです。」

苦笑いして言う。
バンさんも苦笑いした。
バンさんの向かいに座ってる人が口を開いた。

「それって二階堂さんですよね。MEZZO"が先に帰ろうって言うのを、わざわざ待ってましたもんね、Aさん。」
「ちょっと!しー!」

バンさんが慌てて、その人に黙ってるように言うも、バッチリ聞いた。

【大和が先約?】

IDOLiSH7の皆と、なら別に何ともなかった。
それが大和個人だと・・・

再熱した渦巻く感情を持ったまま席に戻った。

先約の相手 3→←先約の相手 〜百side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ミズ ミズ(プロフ) - エレノアさん» if・・・九条天、公開しました!のんびり更新で申し訳ないですが、良ければどうぞ^^ (2019年8月1日 1時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
エレノア(プロフ) - ミズ ミズさん» 分かりました!気長にお待ちしております((。´・ω・)。´_ _))ペコリン (2019年7月22日 3時) (レス) id: 3eb5819514 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - エレノアさん» ありがとうございます^^どれかキリがついたら出そうと思います! (2019年7月17日 3時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
エレノア(プロフ) - ミズ ミズさん» 出来るんですか!?凄く嬉しいです!幾らでも待ちます! (2019年7月14日 13時) (レス) id: 3eb5819514 (このIDを非表示/違反報告)
ミズ ミズ(プロフ) - エレノアさん» エレノアさん、天くんsideは作成出来そうです。ただ、もう少し練った上で公開させて頂いてもよろしいでしょうか? (2019年7月12日 0時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年6月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。