検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:92,353 hit

月雲了と初対面 2 ページ12

『私は・・・』

どう演じるのが正解?
月雲了の思うような?
それとも・・・

『私は必要とされています。エレクトーンの腕がある。』

「それは君が愛されている証明にはならないよ。・・・そのうち君は僕の所へ来るよ。・・・絶対にね。」

言うだけ言うと、月雲了は楽屋のドアを開けて言った。

「そうだ!ひとつ思い出したんだけど・・・」

そのタイミングで私も楽屋に入った。
月雲了が楽屋を出ると、百に寄って抱きついた。

「えっ!?えっ!?」

『もう、あいつ来ないから、ちょっとだけ・・・』

百は戸惑いながらもギュッと背中に手を回してくれる。

気持ち悪かったのが、流れるように落ちていくのが分かる。
百の心臓の音、凄い早いな・・・・・・
でも安心する。

月雲了と会った後は、会いたくなるって百が言ってくれる気持ち、わかる気がする。

「なんかされた・・・?」

首を振った。

「よくあんな男と付き合ってられたな・・・。だからあれほど言っただろう。変な連中と関わるなって。ヤスとあれだけケンカもしてきたのに。」
「こっちの台詞だよ!ユキだって志津雄さんにこき使われて、洗車や雪かきに行ってたでしょう?Aは大和と2人っきりだしさ!」

「あれは小遣いをくれる口実だ。志津雄さんは面倒見のいい人・・・」
「何が良い人だよ!ユキをパシって、Aの貞操の危機をみすみす許して、それが世界のチバだっていうなら、こんな世界ぶっ壊してやるって思ってたよ!」

百の抱きしめる腕に力が入る。

『貞操の危機・・・』
「当たり前でしょ!密室に思春期の男女が2人きり!想像しただけで気が狂うよね!!どんだけ考えないようにしてたと思ってんの!?付き合うとか恐れ多かったから言わなかっただけで!嫉妬で焦げそうだったよ!」

【前言ってたのは、自分の事だったのね・・・】

「まぁ・・・それは、僕も、思っていたかも・・・」
「でしょ!?」

ああ、そういや千は、しっつこい位に気をつけろって言ってたなあ・・・
私は、ヤマさんはそんな人じゃないって一喝してたけど。

「でも頭のおかしい派手男よりマシだ!」

あぁ、また言い合いが始まった。
私、もう抱きしめられなくても大丈夫なんだけど。
離れようと力を込めても、よりギュッとされて。

【百が離してくれない・・・・・・】

月雲了と初対面 3→←月雲了と初対面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
363人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年6月4日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。