検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:108,784 hit

あけぼのテレビ開局50周年パーティー 3 ページ42

「そうか。だから僕、構いたくなるのか。」

『ああ、うん。そうかもね。千は百もヤマさんも大好きだもんね。』

「Aも大好きだよ。」

『はいはい。』

苦笑いしながら、グラスに口をつけた。

「よう、久しぶり?だな。何話してた?」

『あ、ヤマさん。』

「大和くん・・・。ああ、僕とAと大和くんの共演が楽しみだって話。」

楽「・・・してたか?」

天「・・・してたんじゃない?」

『まぁ、ヤマさんの話はしてたよ。』

陸がMissionシリーズ楽しみで好きだって言ってくれた。

「お姉ちゃんも出るよね。何の役?」

『ヤマさんと同じ職場の看護士。怖いよね。同じ職場に殺人犯いんの。』

千「守ってあげるよ。」

『千、シナリオ勝手にいじらないでよ?』

「やらない、やらない。」

そこにスーツ姿の男性が来て、ヤマさんが行った。

がっくんが重役だの言って、ヤマさんは凄い人と知り合いだとか色々言われている。
千がため息をついた。

「さっさと言わないから・・・」

『言えないんだよ。』

ヤマさんが行く先を2人で見ていると、おかりんが声をあげた。

「あ!すみません。言い忘れてました。千くんとAさん、星影芸能の星野さんが、ご挨拶がしたいって探してましたよ。」

「分かった。」

『うん、行ってくる。』

百の方は、月雲了か。
少し百を気にしながら千と一緒に行った。

「あんなのと関わらなきゃいいのに。」

『そうね。同感。』

「Aが言っても駄目なの?」

『私が百と喧嘩してるの何度見てるの?千は。』

「・・・・・・そうだった。」

星野さんの所に行くと、棗巳波くんを紹介された。

【これが・・・ZOOLの巳波・・・。ミナ、か。】

凄いな、感情を出さない表情。
この裏に隠れているものを知っているからか、そう感じる。

「千さん、Aさん、お会い出来て光栄です。よろしくお願いします。」

「どうも。」

『こちらこそ、よろしくお願いします。』

笑顔で返すと、ミナに笑われた。

「はは・・・。お二方共、噂通りの人ですね。千さんは独特の雰囲気があって、ミステリアスで無口だ。Aさんは大人しそうで愛嬌があって雰囲気がある。」

雰囲気?
・・・・・・褒められた、のかな?

「意外と僕はひょうきんなんだけどね。Aは大人しくないし。」

『千はミステリアスではないね。粘着質だし。』

「ちょっと。」

「ふふ、噂通り仲もよろしいんですね。私も占いが得意という、ひょうきんな特技があるんですよ?」

あけぼのテレビ開局50周年パーティー 4→←あけぼのテレビ開局50周年パーティー 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ミズ ミズ(プロフ) - 汎用うさぎさん!ありがとうございます!描いて貰える事があるなんてびっくりで、とっても嬉しいです!夢主ちゃんですよね?リンク貼らせて頂きますね♪ (2019年5月9日 21時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
汎用うさぎ(プロフ) - イラスト描いてみました。良ければ使ってください!http://uranai.nosv.org/img/user/data/3/6/b/36bc53eadf1a1bf4c404b48dc6d305f7.jpg (2019年5月9日 18時) (レス) id: 8e53fc3a0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年5月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。