検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:108,787 hit

記憶と現実 2 ページ23

『あ、あれか。この前、皆で受けるよって言ったCM。』

「はい!ワゴン車のリヴァーレのCMです!」

あああ・・・TRIGGERのイタ車になるリヴァーレ。

まぁ、まだ先、まだ先。
とりあえず目の前のことだ。

戻ったらすぐ移動。
IDOLiSH7やTRIGGERも先に次の宿泊施設に行ってるらしかった。

私が着くと同時に千も着いてたらしく、おかりんが「着いてすぐバスローブに着替えてました。」と苦笑いした。

まだ明るいのに?

「では百くんお迎えに行ってきます!」

『行ってらっしゃーい。』

おかりんに手を振る。

少しすると、百からラビチャが来た。

百瀬近くまで来た!おかりんに荷物だけ持ってって貰って、ちょっと海辺歩いてから行くけど、一緒に歩く?・w・
Aいいよ。どこ行ったらいいの?
百瀬えーとねー、宿泊施設の所から見える道路のー

分かりにくかったから、道路近くになったら電話する事にした。
とりあえず紡に断って外に出ると、おかりんが百の荷物と一緒に何故か白のサーフボードを持っている。

『なにこれ。』

「ああ、ヤスさん。百くんが借りたらしいです。明日朝にするんだそうですよ。」

『うはー・・・アクティブだねー。さすが百。』

「ヤスさんはお出かけですか?」

『百と散歩してくる。』

「行ってらっしゃい。お気をつけて。」

道路に出て電話して、言われる通りに歩くと百に会えた。

『ナビうまかった。良かったー。結構広いから会えるか心配した!』

「そ?良かった!あっち歩こ!」

手を引かれて走られる。
砂だから走りにくい。

『ちょっと、早い。もー・・・』

岩場を歩いて、ちっちゃいカニとか座って見てると、千と万とよく行った海辺を思い出した。

『懐かしいなー・・・こういうの見ながら、よく曲を口ずさんでたな。千も万も。』

「へー。どんな曲?」

“私”が初めて覚えた旧Re:valeの曲を歌うと、百も途中から笑顔で歌ってくれる。

「懐かしい。バンさんとユキさんが歌ってた歌。」

『私が初めて覚えた曲なの。』

「前世じゃなくて?」

『うん。ちゃんと私。サビが大好きで、メンバーになって初めて弾いた曲なんだ。』

「へぇ・・・昔の話って時々しかしないから、そういうのも知りたい。」

『そんなの、私だって百の昔の話知りたいよ。』

そう言うと、百が驚いたように目を見張っている。

「え?全部知ってるんじゃないの?」

『事細かに知るわきゃないでしょ。』

「え?そうなの?」

記憶と現実 3→←記憶と現実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ミズ ミズ(プロフ) - 汎用うさぎさん!ありがとうございます!描いて貰える事があるなんてびっくりで、とっても嬉しいです!夢主ちゃんですよね?リンク貼らせて頂きますね♪ (2019年5月9日 21時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
汎用うさぎ(プロフ) - イラスト描いてみました。良ければ使ってください!http://uranai.nosv.org/img/user/data/3/6/b/36bc53eadf1a1bf4c404b48dc6d305f7.jpg (2019年5月9日 18時) (レス) id: 8e53fc3a0e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年5月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。