検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:143,287 hit

万の言葉 ページ43

ナギの言葉に訝しげな顔をする千。

「どうも、こんにちはー。ドッキリ、成功した?」

会いたいか分からない、怖いと言っていた百は、万の姿を見ると目を丸くして驚いたけど、嬉しそうなのにホッとした。

「・・・万・・・!」

「・・・!バンさん・・・!!バンさんじゃないですか・・・!!」

「どこにいたんだ!?ずっと、探してたんだぞ・・・!」

「久しぶりだね、千。だめじゃないか、百くんを困らせちゃ。」

「お前が突然、姿を消すからじゃないか!・・・っ、もう二度と会えないかと・・・。」

「心配かけてごめんね・・・。小鳥遊社長に拾って貰って、今はこの子たちの事務所で働いているんだ。」

千・百「「小鳥遊・・・?」」

2人が私をゆっくり見た。

思わず顔が引きつった。

想定内なのに、怖い。

千「ヤス?どういう事?」

百「返答如何によっては、お仕置きが必要だね?」

思わず後ずさりする。
万にぶつかって、両肩に手を置かれた。

「俺が言うなって言ったんだ。百くんも迷ってるから、会えと言えないとも言ってたよ。」

「万は、ヤスが誰か、いつ知ったの。」

「ん?・・・・・・。」

上を向くと、万と目が合う。
万がニヤリとして言った。

「・・・・・・俺、大事な男みたいだから。」

千・百「「!!」」

周りが、どういうことか不思議そうにしてる中で、千と百は、流石に分かったらしい。

千「初めから・・・・・・負けてる・・・・・・。」

「やっぱりバンさんには勝てない・・・・・・。いや、勝てると思ってないけど・・・でも・・・・・・」

百は、呟くように言った。

“想いを伝える物”は、この後渡す予定だ。

千と万が話す。
それを見て、百もファンだった事と、ユキと私の隣にいていいか悩んでた事を話していた。

万「今のRe:valeが本物のRe:valeだ。胸を張って、もう迷わないで。誰より大きな声で、3人に声援を送るよ。だから、君たちも自信を持って、最高のステージを見せてくれ。」

千「・・・っああ・・・!」

「・・・はい!」

私は微笑んで頷く。

三「じゃあヤス、頑張れよ!」

『うん!』

皆が出て行って、千は万に連れ出して貰った。

楽屋には百と私の2人。

「皆と行かないの?」

『うん。渡すものがあるの。』

昨日受け取った紙袋を持つ。

『百。もう歌えるよね?』

「・・・え?」

発声練習をしてから、歌って貰う。

「・・・・・・っ・・・」



百は、歌えなかった。



【なんで・・・?記憶と違う・・・】

伝わりますように→←取り乱させる計画 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , Re:vale ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ミズ ミズ(プロフ) - 巫リオネさん» いつもありがとうございます!公開しました!教えていただきありがとうございました! (2019年4月13日 9時) (レス) id: 9f5e9cb3e5 (このIDを非表示/違反報告)
巫リオネ(プロフ) - コメント失礼します。いつも楽しく拝読させて頂いております!登場人物みんな可愛くてかっこいいです…!これからも応援してます!あと補足なんですが…それぞれの反応2が公開されていないみたいです…… (2019年4月13日 7時) (レス) id: e609e440af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年4月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。