検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:61,575 hit

69 〜大和side〜 ページ47

Twelve Fantasia Tourの話が来た。
Re:valeとTRIGGERとIDOLiSH7が合同の全国ツアー。

【Aと全国ツアーか・・・・・・】

メンバーのテンションは高い。
かく言う俺も、少し嬉しくなっていた。

Aと付き合って約2年。
っつっても、付き合い当初は長いこと会えなかったから、正確には1年3ヶ月位か。

旅行なんぞ行ったことは勿論ない。

連れて行ってやりたいと思ってもお互いの立場があるから、そんな事は物質的に無理で。

【あ、でもNEXT Re:valeの企画でゲレンデ行くんだっけ。】

オーディションで、ゼロアリーナの最終公演のチャンスを貰った後に俺たちのスケジュールを確認すると、ライブの日時とゲレンデの日時が近かった。

マネージャーに聞くと、ライブの場所と日時は、マネージャー同士が話し合いをして決めているらしい。

大体、他の仕事がある所の近くでライブをするように日時の設定がされている。
オフもちゃんとある。

【この辺が俺たちの結成一年目・・・。】

Aは覚えてるだろうか?
・・・初めて泊まった日。

【しかしイベント多すぎだな・・・。】

スマホのスケジュール帳を見ながら、苦笑いした。



Re:vale主催だというバーベキューには仕事で行けなかった。
でもマネージャーによると、Aは夜からの参加みたいだったし、別に良かった。

【ただ、忙しくて中々会えない。】

「あのさ、前に言ってた結成1周年、Aも呼んでいいか?空いてるか分からんが、オーディションの伴奏してくれたし、ゲスト扱いでマネージャーも万理さんも喜ぶんじゃないか?」

当日の日中はNEXT Re:valeの仕事体験の話の収録だし、その後空いてれば御の字だ。

「お姉ちゃん?オレいいよ!」

「Aっち呼ぶの?賛成!」

リクとタマの言葉にホッとした。
なのに、ミツがニヤニヤしている。

「大和さんが会いたいだけだろ〜?ゲレンデ企画で会えるのにさ。」

「うるせぇな・・・」

「OHヤマト、顔がトマトみたいですよ?」

からかってくるナギとミツに文句を言っていると、イチとソウも賛成してきたので、ラビチャでAを誘った。

大和IDOLiSH7の結成1周年覚えてるか?
A覚えてるよ。
大和空いてるか?メンバーも賛成してるから参加しないか?
ANEXT Revaleの収録後だよね。行けるよ。
大和じゃあ決まりな。

一泊二日の用意をしてから寝た。

70 〜大和side〜→←2部最終話 〜大和side〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 二階堂大和 , 大和
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ミズ ミズ(プロフ) - chattyさん» いつもありがとうございます!またよろしくお願いします^^ (2019年3月22日 22時) (レス) id: b42bdaf0d2 (このIDを非表示/違反報告)
chatty(プロフ) - 続編ありがとうございます!毎回ドキドキして拝見させて頂いてます(o^^o) (2019年3月22日 19時) (レス) id: 01aa2e4b44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miz | 作成日時:2019年3月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。