検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:23,090 hit

サイレント鬼ごっこ ページ38

今日はHAPでフラベジメンバー(お休みのメンバー以外で)と、サイレント鬼ごっこをします!


はじめ、たなっち、凸、またぞう、A

逃げる人トゥイ

__________

『トゥイかーー!Aに変なことすんなよ(  ̄ー ̄)』


トゥイ『ヒャハァ〜↑↑d=(^o^)=b』


『ぃや、ヒャハァ〜じゃなくて!まじで!!』


A「大丈夫大丈夫!早くやろーよ!!」


トゥイ『ねぇー、Aちゃーんd=(^o^)=b』


トゥイとAの意気投合感が半端ない(^-^;


たなっち『はじめさん!トゥイも探しつつ、Aちゃん守りましょ!』


鬼全員目隠し完了


〜サイレント鬼ごっこスタート〜
(制限時間20分)


『A!おいで!!』

A「え!なんで〜!自分で探す!!」

『どっかぶつかったり誰かに触られないようにさ、』

A「そんなこと気にしてたらトゥイくん捕まえられないじゃん、早く探すよ!」

たなっち『お察しします。』

凸·またぞう『同じく。』


その頃トゥイは、、意外とみんなの近くにいた。
そして今のやり取りを見ながら笑いをこらえていた!!


A「あれ〜?いないねぇ?、、トゥイくーーん!どこー?」

『A、待って!どこ?、、あ、ぃた!』

またぞう『それ俺です。』

『チッ!』

またぞう『舌打ち!!』

たなっち『はじめさんだけ探してるのトゥイじゃないよね( ´ ▽ ` )』


その発言に笑ってしまったトゥイ。


A「あ!こっちから笑い声したー!!みんな!こっちきて!!この辺にトゥイくんいるよー!!」


『Aっ!そっちにいたのか!待ってろ!今いく!!』

またぞう『いや、だから!探すのトゥイっす』

『うっせ!』

またぞう『Aのことになるとこうなんだよなー(´Д`)』




A「あ!これ?トゥイく、」


ハグッ!!

『やっと見つけた!!Aっ!』

A「ちょっと!離してっ!トゥイくん捕まえるんだから!!」

『ゃだ。』

A「はぁー?だってはじめくんが言い出しっぺでしょ?サイレント鬼ごっこしよー、って!あと少ししか時間ないんだから探そ!」

『見えないからさ、、心配になっちゃうんだよ。』


A「ありがと。でも今はみんなで遊んでるし、、あ!見つけたらなんかご褒美にしよ?」


たなっち·凸·またぞう『俺にもください!』


『は?』


たなっち·凸·またぞう『な〜んてね( ´ ▽ ` )』

サイレント鬼ごっこ2→←ゲームに妬く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:はじめしゃちょー , 一目惚れ , 年の差   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち。 - もちもちあいり。さん» コメントありがとうございます!最近はじめ沼にはまってしまい、その勢いのままにこちらで書かせていただいてるので、皆さんのニーズに合うか不安ではありますが、あくまでも私個人の妄想story、、こちらもニヤケながら作品投稿していきます!また来てください(⌒‐⌒) (2021年9月6日 8時) (レス) id: d504ca7cdc (このIDを非表示/違反報告)
もちもちあいり。(プロフ) - はじめまして!初コメ失礼します! はじめさん推しの私には最高としか言えないです…毎回ニヤニヤしながら拝読させて頂いております…!笑 これからも楽しみにしておりますので更新頑張ってください! (2021年9月5日 23時) (レス) id: db5bd4d5b1 (このIDを非表示/違反報告)
もち。 - (名前)もーーーさん» 最高なんて言っていただけて、、嬉しすぎます!ありがとうございます! (2021年8月27日 1時) (レス) id: d504ca7cdc (このIDを非表示/違反報告)
(名前)もーーー(プロフ) - 最高です。もうそれしか言うことありません。 (2021年8月26日 22時) (レス) id: 177ac182fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もち。 | 作成日時:2021年8月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。