検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:458,085 hit

7話 ページ10

.









嘴平「…おい





なんでAは紋次郎に食わせてもらってんだ?」








『…はは』






夕食の時間





伊之助も山から戻ってきて4人でお膳を囲み食事を頂いていた





そこで何故か炭治郎が「俺が食べさせてやる」と耳元でコソッと言ってきた





拒否しようとした頃にはもう遅くて、炭治郎は嬉しそうにニコニコしながら私の箸とお椀を持っていた






…きっと、惚れさせようとしてるんだろうな





でもこれじゃあ、ただの年の離れた兄妹だよ…?





教えてあげようともした




2人の目線も痛いし…





でも…




竈門「ほらA 焼き魚だぞ!



まだ身が熱いから俺が冷ましてやるからな!




ふーふー…」






『…ふふ』






炭治郎、すっごく楽しそう




…そして幸せそう




嗅覚や聴覚が優れてなくても、炭治郎が幸せなくらい伝わってくる





そんな彼を見ていたらこちらも何故か嬉しくなった







『炭治郎 早く食べたいなぁ〜?』





竈門「まだ熱いからもう少し待ってくれ!



火傷してしまったらいけない!」






懸命にふーふー…と冷ましている姿は正に長男そのもの





きっと、竈門家では毎日こんな感じだったんだろうな





炭治郎から聞く限り、大家族だったらしいし






竈門「よし!もういいぞ!



口を開けてくれ!」






『うん!あーーん…』






竈門「ッ…」







炭治郎は私に食べさせる時…所謂"あーん"の時は決まって少し照れた




こんな事で照れるなんて…可愛いな









我妻「…」ムッスー





…そしてさっきからずっとこちらを見つめるこの男は何なんだろうか







嘴平「おい紋逸!



食わねぇなら俺が食ってやろうか!」






我妻「はぁ!?食うわ猪!お前は黙ってろ!!!」





とか言いながら、一口も手をつけていない




飽きることなくずっと私達のこの光景を睨みつけていた







…なんだよ今更 今まで見向きもしなかった癖に









我妻「……俺だって"あーん"なんてした事ないのに…





…なんで見せつけるようにそんな事してんだよ





…なんでAまでそんな幸せそうな音させてんだよ









………ほんっと…面白くねぇ…」ボソ









皆様!コメントありがとうございます!




愉快なコメントが多くて読んでいてとても楽しいです!





中には透明なオレンジジュースが目から出た方も…





やっぱりコメントは嬉しいものですねぇ…

8話→←6話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (780 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1658人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - 豆腐様ァァ!とってもいいお話でした!!他の作品の更新などで忙しいとは思いますが頑張ってください!応援しています!!! (2021年8月16日 21時) (レス) id: 83fecc27de (このIDを非表示/違反報告)
むいくんガチ勢 - とっても良かったです!!!!!感動しました!!!!!愛って人それぞれですものね...(・∀・)←作品が良すぎて、あわわわってなった人 (2020年11月9日 17時) (レス) id: 161ba2dcae (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ゆな(プロフ) - わぁぁ…感動しましたっー! (2020年11月3日 0時) (レス) id: 818c24f191 (このIDを非表示/違反報告)
猫柱にゃん子 - 目から透明なアセロラジュースが (2020年7月24日 15時) (レス) id: 55a94d494e (このIDを非表示/違反報告)
いおり - 神経ゾッワゾワする!!感動作ですね!!あれ…目から汗が止まらない…冷房付けても止まらないよぉ…なんてこったパンナコッタァ!! (2020年7月5日 11時) (レス) id: e236824061 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐 | 作成日時:2020年3月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。