検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:458,089 hit

番外編2 ページ31

.









2人の愛









『炭治郎!』





我妻「禰豆子ちゃ〜ん!!!」








あれから私達の関係は元に戻った







私達2人はお互いを愛し合って1日中ずっと傍にいてベタベタ…








なんてすることは無く…









実は私は炭治郎に、善逸は禰豆子ちゃんに毎日のように甘えて仲良くしていた








炭治郎も禰豆子ちゃんも疑問に思っていたようだけど、何も聞いてくることはなく1日1日が過ぎて行く








愛し合っていない訳では無い









でもお互いが甘えたい時に甘えたい。





そういう願望からできた日常を過ごしている









『…ね、禰豆子ちゃんと今日も距離近くなかった?』






我妻「はぁ?Aに言われたくないし。



お前だって炭治郎に抱き着いてたじゃんか」







『私の事見すぎだよ



そんなに私の事好きなの??』









我妻「Aだってずっと俺の事見てる…





俺が気がついていないとでも?」









夜…任務がない珍しく平和な夜は私達2人は縁側に座って他愛もない話をする





喧嘩のようなやり取りだが、お互いの距離はゼロ







仲良く頭を擦り合わせて指を絡ませて手を繋ぎ空を見上げる私達は、傍から見ればとても幸せそうな恋仲だろうな








『大体善逸はね?




禰豆子ちゃんにだけ甘いくせに私にはツーンとしちゃってさぁ…




もっと炭治郎みたいにニコニコ笑顔で対応出来ないの?愛情持って接し合おう?』









我妻「それをお前が言う??




お前だって炭治郎にばっかり媚び売って…誰の犬な訳?




禰豆子ちゃんみたいに愛嬌振りまけよ」









お互いがお互いを貶し合う





お互いがお互いを比べ合う









それが私達なりの愛し方







一見、愛し合ってるようになんて見えないでしょ?








でもね、私達は相思相愛なんだよ?









だってどれだけ炭治郎や禰豆子ちゃんと比べようと、どれだけ悪態をつこうとも…









お互い離れていこうとしない









『……まぁ、善逸の笑顔がどんな形でも見ることが出来れば私も幸せなんだけどさ…?』









我妻「……俺だって、Aの楽しそうな音はどんな時だって聞いてて心地良いし愛おしいけどさ…?」









偶にしか聞けない本音だからこそ、特別なものがある









我妻「……好きだよ ずっと」








『…私だって善逸に負けないし』









これが私達の愛し方…愛情表現

ひとりごと→←新作のお知らせ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (780 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1658人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - 豆腐様ァァ!とってもいいお話でした!!他の作品の更新などで忙しいとは思いますが頑張ってください!応援しています!!! (2021年8月16日 21時) (レス) id: 83fecc27de (このIDを非表示/違反報告)
むいくんガチ勢 - とっても良かったです!!!!!感動しました!!!!!愛って人それぞれですものね...(・∀・)←作品が良すぎて、あわわわってなった人 (2020年11月9日 17時) (レス) id: 161ba2dcae (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ゆな(プロフ) - わぁぁ…感動しましたっー! (2020年11月3日 0時) (レス) id: 818c24f191 (このIDを非表示/違反報告)
猫柱にゃん子 - 目から透明なアセロラジュースが (2020年7月24日 15時) (レス) id: 55a94d494e (このIDを非表示/違反報告)
いおり - 神経ゾッワゾワする!!感動作ですね!!あれ…目から汗が止まらない…冷房付けても止まらないよぉ…なんてこったパンナコッタァ!! (2020年7月5日 11時) (レス) id: e236824061 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐 | 作成日時:2020年3月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。