検索窓
今日:31 hit、昨日:3 hit、合計:458,109 hit

16話 ページ21

.









『炭治郎!今日も甘味処行かない?』








いつも通り、炭治郎を甘味処に誘い出す




今日の炭治郎は縁側に腰掛けて何処か遠くを見つめていた









竈門「…今日は行かない



ここでゆっくりと話さないか?」








『…うん 勿論いいよ』








炭治郎が今にも消えてしまいそうな程儚く見えた






無理に甘味処に連れ出して消えてしまうなら、このまま炭治郎と共に居た方が良いに決まってる









竈門「…善逸とはどうだ?」







『……は』








え?炭治郎…何て言った?





炭治郎から話題にしてくるなんて予想外だった





いつも私から守ってくれたから…炭治郎も気にして欲しくないんだと思ってた









『…別に なんともないよ





きっと私は善逸の事好きじゃなかったんだよ






……きっと そうなんだよ…』







そう自分に言い聞かせた




だってそうしないと諦めなんてつかないから





私には炭治郎がいるから…









竈門「………駄目だ」






『え?




…何が?』








炭治郎に睨まれながらそう強く言われた




…初めて炭治郎に睨まれたから尚更怖い









竈門「…なぁ A





俺は君が好きだ








でも…俺はAの逃げ場なんかじゃないんだぞ?」







ドクッ…






心臓が嫌に脈打つ






竈門「…Aが善逸を好きになった時、どうして俺じゃないんだろうって思った




どうしても取られたくなくて…





善逸に取られた時も奪い返してやるって…自分のものじゃないのに勝手にそう思い込んでた





でも、Aが今こうして身近にいて分かったんだ」







『…』






竈門「俺は長男だから……我慢しなきゃいけないんだ





でもどうしても我慢がきかなくてAの認める限り近くにずっと寄り添った





Aの近くにずっといた俺が言うんだ



Aのことを…俺じゃ虜にできないんだ




Aが俺を大好きだって気持ちは言葉は同じでも俺との重みが違う






だから駄目なんだ 善逸のことを諦めないでくれ…









間違いない 俺では君を幸せにはできない…」






切なそうに笑う炭治郎




その言葉の全ての覚悟と重みがひしひしと伝わってきた









竈門「……A 最後のお願いだ









俺を…振ってほしい」









覚悟を決めた赤い眼を前にした私にはその頼みを了承する他なかった

17話→←ちょっとお休みの番外編


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (780 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1658人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - 豆腐様ァァ!とってもいいお話でした!!他の作品の更新などで忙しいとは思いますが頑張ってください!応援しています!!! (2021年8月16日 21時) (レス) id: 83fecc27de (このIDを非表示/違反報告)
むいくんガチ勢 - とっても良かったです!!!!!感動しました!!!!!愛って人それぞれですものね...(・∀・)←作品が良すぎて、あわわわってなった人 (2020年11月9日 17時) (レス) id: 161ba2dcae (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ゆな(プロフ) - わぁぁ…感動しましたっー! (2020年11月3日 0時) (レス) id: 818c24f191 (このIDを非表示/違反報告)
猫柱にゃん子 - 目から透明なアセロラジュースが (2020年7月24日 15時) (レス) id: 55a94d494e (このIDを非表示/違反報告)
いおり - 神経ゾッワゾワする!!感動作ですね!!あれ…目から汗が止まらない…冷房付けても止まらないよぉ…なんてこったパンナコッタァ!! (2020年7月5日 11時) (レス) id: e236824061 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐 | 作成日時:2020年3月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。