検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:458,092 hit

ちょっとお休みの番外編 ページ20

.




只今、お話を練っておりますのでこちらでお楽しみください









『善逸!』








非番の日の朝____






私はいつもよりも早く起きて天気が良いことを確認すると、布団の中の善逸を叩き起した









我妻「んん…眠いよぉぉ…」







『ね!これからお散歩に行かない??』







我妻「んー…まだ眠いから後でね…」モゾモゾ








『えぇ!朝のお散歩なんてあんまり行けないんだよ!




ねぇ善逸お願い!!行こう?ね?』









我妻「んん…じゃあさ…俺今起きたら…早起きのご褒美……ないの…?」








『…!』








善逸に腕を掴まれてそのまま善逸の方へと引き付けられる








布団の中にまだ入っている善逸と目が合う







少しとろんとしていながらも楽しそうに私を見据える善逸の目はいつも通り悪戯心剥き出しだ






…全くもう また私を試そうとする…









『ん…あげる ご褒美…』






我妻「…ほんと?」






『ん…』コクン








そんな彼の魂胆を分かっていながらも引き受ける私はもっと可笑しいな









我妻「じゃあ起きるよ…





…はい 起きたよ!







ご褒美……頂戴な…?」








善逸が可愛く私に両手を差し出して「ください!」と言わんばかりの笑みを浮かべる







朝日がとの隙間から差し込んで善逸の笑顔をより際立たせる







『…』








私は善逸の両手を広げさせると、思いっきり善逸の胸に飛び込んだ









我妻「…ッ!…ちょッ!」ガクッ








余りにもいきなりだったのと私の勢いが良すぎて後ろの布団に倒れ込んでしまった








善逸があたふたしている間でも私は至って冷静で…







善逸の胸板に頬を擦り付けて彼の存在を再確認するように彼を堪能する









『好き…善逸






大好きだよ 誰よりも1番好き…』






甘くそう呟けば善逸は頬を紅く染めて









我妻「ん〜!!俺もだよォォ!




俺のAが1番可愛い!もう女神!





誰!?うちのAをこんな可愛くて大胆な子に育てたの!?!?えぇ!?」







と、騒ぎ始める






私はこんなやり取りが好き







この夜で1番愛した君だから…こんなにも光が差して見えるのかな






貴方に出会ってから空がより一層青くて綺麗に見えた






私の目はどうしちゃったのかな








でもきっと、どれだけ空が綺麗でも私の善逸の笑顔と比べたら比にもならないんだろうな









__過去の善逸と私

16話→←15話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (780 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1658人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵 - 豆腐様ァァ!とってもいいお話でした!!他の作品の更新などで忙しいとは思いますが頑張ってください!応援しています!!! (2021年8月16日 21時) (レス) id: 83fecc27de (このIDを非表示/違反報告)
むいくんガチ勢 - とっても良かったです!!!!!感動しました!!!!!愛って人それぞれですものね...(・∀・)←作品が良すぎて、あわわわってなった人 (2020年11月9日 17時) (レス) id: 161ba2dcae (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ゆな(プロフ) - わぁぁ…感動しましたっー! (2020年11月3日 0時) (レス) id: 818c24f191 (このIDを非表示/違反報告)
猫柱にゃん子 - 目から透明なアセロラジュースが (2020年7月24日 15時) (レス) id: 55a94d494e (このIDを非表示/違反報告)
いおり - 神経ゾッワゾワする!!感動作ですね!!あれ…目から汗が止まらない…冷房付けても止まらないよぉ…なんてこったパンナコッタァ!! (2020年7月5日 11時) (レス) id: e236824061 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐 | 作成日時:2020年3月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。