検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:66,256 hit

ページ32

「ごゆっくりどうぞー」





ななもり「まつりちゃん何食べたい?」





席に着き、向かいに座るなーくんがメニューをこちらに向けてくれる





…どうしよ、さっきからスイーツにしか目がいかない




『えっと…』





ななもり「ん?」




このチョコレートサンデーが食べたい。


なんて言ってもいいのかな?





ななもり「なんでもいいよ?」





『さ…サンデー…食べたい』




ななもり「…」





わぁぁぁ さすがに怒るかな?



「俺達、肉食べに来たんだよね?」とか言うかな!?







ななもり「察してあげられなくてごめんねw まつりちゃんは甘いの大好きだもんね」





よかった…怒らなかった



ころんだったら絶対怒ってたよね





「はぁ!?最初は肉だろ!今から1人でカフェ行けや!」



とかねww






きっと、るぅとくんとジェルくんだったらなんにも言わずに平然と頼んでくれる




さとみくんと莉犬はブツブツ言いながらもって感じかな?





今度、皆で来たいな…






なんて1人で考えてたら、なーくんが適当に頼んだ肉と共にサンデーも届いていた





『いただきまーす』





アイスの部分をすくって口に運ぶ





『んま〜!!』ホワァ





美味しいものを食べたおかげで自然と顔が綻ぶ






ななもり「相変わらずおいしそうに食べるよねww」





『だっておいしいんだもん!1口いる?』





ななもり「いいの?」





『うん!はい!』






…ん?ななもりさーん?



なんで…口開けていらっしゃるんですかー?





ななもり「ん?くれないの?」





『あげるけど…さ』





「あーん」はちょっと…いや、かなり




恥ずかしいというか…





ななもり「俺早く食べたいなぁ?」




ニコニコしながらずっと待っているなーくん




もう!意地悪なんだから!






『あ、あー…ん』





スプーンをなーくんの口へ運んでいくとパクッと効果音がつくように勢いよく食べた





ななもり「ん!おいしい!」






『そそれはよかったたたねね…』





ななもり「うぇ!?まつりちゃん顔赤いよ!?どしたん!」







スプーン、私と間接キスだよ〜 なんて…







口が裂けても言えません

・→←・


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆腐(プロフ) - 藍苺さん» ウケていただけて嬉しいですwwありがちに行く方と考えたんですけどねwリクありがとうございます!作者は学生なもんで、只今テスト漬けにされておりますのでもう暫くすると更新多めに出来ると思いますのでお待ち頂けると有難いです! (2019年9月5日 22時) (レス) id: 548e2066fc (このIDを非表示/違反報告)
藍苺 - ナンパのシーンで笑いましたwwwwなーくんが助けるのかな〜?と思ったら、自分で退治するっていうwwww照れたときとのギャップが可愛い!続きが楽しみです!(リクで夢主ちゃんが幼児化しちゃって皆に取り合いされる話と、アンチの話が見たいです!2つもすみません。) (2019年9月5日 1時) (レス) id: 2c977c46b4 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐(プロフ) - ミツバ。さん» リクありがとうございますッ!とっても嬉しい限りです!出来るだけ早めに更新致しますので暫くお待ちくださいね! (2019年9月3日 22時) (レス) id: 548e2066fc (このIDを非表示/違反報告)
ミツバ。 - すっごく好きです!リクよろしいですか…?風邪引いたメンバー(誰でも大丈夫です)を夢主が看病するお話が読みたいです!これからも頑張ってください! (2019年9月1日 16時) (レス) id: 962be1d415 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐(プロフ) - 召亜@俺ナー☆さん» そう言ってもらえると側転できちゃいますよぉぉぉ!ありがとうございます!主様も急激な気温の変化などにお気をつけください!頑張っちゃいますね笑! (2019年8月22日 23時) (レス) id: 548e2066fc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐 | 作成日時:2019年8月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。