検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:40,567 hit

8話過去編 ページ9

私は外から聞いていた



内容は




結婚しろとのこと





だが



"『いいえ!私は結婚なんてしません!私の人生は

私が歩む者です!』"



彼女は変わった



"『兄を殺した呪詛師を殺る。それが私のやくめだ!』"



知っていたのだ彼をやったこと







そして条件が設けられた



1つ、3年以内にその呪詛師を見つけ殺すこと



1つ、出来なければお前は結婚すること








そして私達は高専に入学をした



_____




咲夜「私の話は以上よ」


悟「……」



咲夜「もっと詳しく知りたければ本人に聞きなさ

い。私は、ほんの少し見てただけの存在だから。

彼女の方が朔翔のそばを1番近くで見てたから」





悟「……」


咲夜「Aの性格上自分を責めているだろうね。自分のせいだって」



悟「だろうな」



咲夜「さ!みんな夜遅いし寝ようか。夜更かしは美容に良くないぞ?」




と言って部屋を追い出した



咲夜「後は、お前次第だよ五条」



と独り言を言った









翌日



『……っ。もう朝か……』



毎回見るあの光景



お兄ちゃんが死ぬ夢





私はいつもののように髪をセットして教室に向かった



するとみんなもう教室にいた




『!珍しいねみんないるなんてね。私遅刻した覚えないけど』



悟「今日の任務俺と一緒だからな?」



『へ?』



なんで?



私は夜蛾さんから単独任務専門なはずだけど



『なんで?』



傑「今日から僕達3人で入れ替わり制で合同任務するんだよ」




『……?』



思考が追いつかない




悟「ほれ行くぞ」


『え?ちょ!』



私は手を引かれて教室を出た





傑「くくっ。まさか悟の口からあいつを1人にしち

ゃ行けねぇなんて言葉が出るとはね」









任務



『あの五条くん。私この任務知らないんだけど』



悟「さっき決まったんだよ」



『でも、相手は2級よ?五条くんだけで十分でしょ』



悟「まーね」



『なら……私に構わないで1人で任務すればいいじゃない』




悟「お前さ、1人で抱え込みすぎなんだよ。もっと仲間を頼れよ」



『……仲間』



悟「お!ついたぞ」









とかこんな感じで日に日に合同任務がある









とある日みんな任務行って私だけ学校にいる日に限って任務が回ってきた





『わかりました』




引き受け私は新宿に向かった




『……っこの感じ昔と同じ。やっと会えたわ』


??「なんのことかな?」


『とぼけないでよ……!』

9話過去編→←7話過去編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぎねぎ - できたらでいいので教えてほしいです!お願いします。 (1月10日 17時) (レス) @page47 id: eca7262407 (このIDを非表示/違反報告)
なぎねぎ - なんか、五条悟と(名前)さんが似ているように思ったのですがわざと似せているのですか? (1月10日 17時) (レス) @page47 id: eca7262407 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜(プロフ) - 安心してください!私の作品全ては悟と結ばれます! (2021年6月5日 2時) (レス) id: c9036f3dc7 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 五条悟と夢主ちゃんは結ばれてますか? (2021年6月4日 20時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜(プロフ) - できます!コメントありがとうございます! (2021年6月2日 19時) (レス) id: c9036f3dc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜 | 作成日時:2021年5月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。