検索窓
今日:33 hit、昨日:6 hit、合計:40,597 hit

42話 ページ43

するとしばらくして領域が変わった気配がした


『!悟のやつ使ったんだあんな雑魚にね(・・・・・・・)



すぐに領域は解除され2人が出てきた

すると首が飛んできた




『きも!』



悟「さて、誰に言われてここに来た」


悟はその呪霊の首を踏みつけにした


虎杖「(これが呪術師最強!生き物としての格が違う)」





ほかのところで誰が見ていた

??「あーあ、どうする?助ける?」


するともう1人の呪霊が指から枝を出てきた



??「私は高専関係者に顔を見られる訳には行かないからここで帰らせてもらうよ。助けたいたら助ければいいさ。君たちにそんな情があるかは知らいけどね」



?「*○#※#」

??「よく言うよ。呪霊の分際で」









『!……(この気配)』


悟「命令されて動くタイプじゃないか……僕達を殺すと何かいいことがあるのかな。どちらにせよ相手はだれだ?」



『悟……そんなグリグリしたら話せないでしょ』


悟はそんな話など聞かず問いかけていた




悟「はやく言えよ祓うぞ?言っても祓うけど」



『拒否権ないじゃん』



虎杖「っていうか呪いって会話でんだね。普通すぎてスルーしてたわ」


すると呪力を込めた花が飛んできた



すると悟と悠仁くんの周りがお花畑になった


悟「お花だ」


虎杖「綺麗」


悟は自分の頬を叩き意識を取り戻した


悟「(呪術?だよな戦意が削がれる)」


すると虎杖くんの足元から枝が足を絡めた


虎杖「げ!」


悟「!」


悟の隙をついて呪霊の首を持っていった


虎杖「先生俺は大丈夫!!ソイツを追って!……!ごめん嘘ヘルプ!」


悟はその枝の呪霊を倒した



『私が追う!』



悟「へぇ(気配を隠すのが上手いな。火山頭よりもよっぽど不気味だ)」



虎杖「あれ?Aさんは?」


悟「Aならさっき呪霊追って行ったよ」


虎杖「大丈夫かな?」


悟「大丈夫だよ。だって僕が認めた女なんだから」









____

__



『どこ行ったのあの呪霊』


すると一気たくさんの呪霊の気配がした



『!』


(時間をかせぐつもりだね)



『ならこれを使うか』



私は髪の毛を1つ取り式神を取り追わせた



『頼んだよ』



??「君がAだね」


『あんたは誰だい。隠れてないで出てきなよ』


??「それは無理だね」


『まぁ呪力的に誰かは予想はしてるけど』


??「そうかい?」


『まぁありえないだろうね』

43話→←41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぎねぎ - できたらでいいので教えてほしいです!お願いします。 (1月10日 17時) (レス) @page47 id: eca7262407 (このIDを非表示/違反報告)
なぎねぎ - なんか、五条悟と(名前)さんが似ているように思ったのですがわざと似せているのですか? (1月10日 17時) (レス) @page47 id: eca7262407 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜(プロフ) - 安心してください!私の作品全ては悟と結ばれます! (2021年6月5日 2時) (レス) id: c9036f3dc7 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 五条悟と夢主ちゃんは結ばれてますか? (2021年6月4日 20時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜(プロフ) - できます!コメントありがとうございます! (2021年6月2日 19時) (レス) id: c9036f3dc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜 | 作成日時:2021年5月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。