検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:40,579 hit

38話 ページ39

翌日


『……っ。』


そういえば私昨日猫になったんだっけ


手を見てみると人の手に戻っていた


横を見ると悟が寝ていた


『?!』


そういえば一晩中モフモフされていた


時計を見ると6時半


ご飯を作ろう


私はベットから起き上がり髪の毛を整えるべく


鏡に立った


『え?……えぇぇぇえ?!』



悟「!どうしたの!」


何と人間の姿だが猫耳さらにしっぽまで生えていた


『耳が……しっぽが』


悟「え……可愛い」


『うっとりしてる場合?!』


悟「いや、ごめん。猫の時より可愛くて」


『まぁ今日はこれで行くしかないし、朝ご飯作るね』



悟「え?……うん」


(可愛いにも程があるじゃん。僕の理性やばいでしょ)



錆兎「お前変な事考えているだろ」



悟「考えてないよ。そっちこそ考えてたんじゃないの?」


錆兎「お前と一緒にするな。俺は生得領域にいる」


悟「へ〜案外興味無いわけ?」



錆兎「お前みたいに騒いだりわせん」


悟「なら少しは思ったんでしょ」



『ご飯出来たよー』



悟「はーい」







錆兎「似合ってるとは思ってる」


錆兎はそう呟いて消えた









『えーっとこれはどういう状況?』



私は今何故か写真を撮られている



真希「動くな今いい所だろ」



悟「そうそう。じゃあ次はこれね?」



真希「お前は任務いけよ」


悟「え〜」



『長期任務でしょ?ほらほら』



悟「わかったよ」


悟は向かった


その後一年ず3人は合同任務で向かった


2年も3年そして私達全員任務に行った







その頃だ



伊地知さんからの電話だった



内容によると


特級が出たらしい




『伏黒くん!』



伏黒「Aさん!」



するともう1人気配がした


虎杖くんの姿だが模様が浮き上がっていて察した



宿儺「おぉ!そっちのAか」


宿儺だ


『なぜ貴方が虎杖くんと変わってるの?』


宿儺「特級が出たから変わったんだ。こいつがそうしただけだ」



『へ〜(心臓がない。虎杖くんを人質にしたか)』


野薔薇ちゃんがいないってことはすぐに高専か



宿儺「そういえばお前の術式見てなかったな」


『!』


宿儺「見せてみろ!」



宿儺は一瞬でこちらに攻めてきた



『!……ふぅあっぶないな』


宿儺「っち。(無限か)」


『伏黒くん少し離れてなさい』


伏黒「でも」



『いいから!死にたいのか!』


伏黒「!」


伏黒はびっくりした初めてAさんから敬語以外の言葉を聞いたからだ


宿儺「面白い」

39話→←37話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぎねぎ - できたらでいいので教えてほしいです!お願いします。 (1月10日 17時) (レス) @page47 id: eca7262407 (このIDを非表示/違反報告)
なぎねぎ - なんか、五条悟と(名前)さんが似ているように思ったのですがわざと似せているのですか? (1月10日 17時) (レス) @page47 id: eca7262407 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜(プロフ) - 安心してください!私の作品全ては悟と結ばれます! (2021年6月5日 2時) (レス) id: c9036f3dc7 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 五条悟と夢主ちゃんは結ばれてますか? (2021年6月4日 20時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜(プロフ) - できます!コメントありがとうございます! (2021年6月2日 19時) (レス) id: c9036f3dc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜 | 作成日時:2021年5月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。