検索窓
今日:28 hit、昨日:6 hit、合計:40,592 hit

27話 ページ28

悟「お前の目的って?」


"『簡単よ。この子を消して自分の身体を取り戻し、人をこの世界から消すことよ』"


悟「!」


"『そんなに驚く事?私と宿儺様は人間がもう嫌なのよ』"


『お喋りはそこまでしになよ』


悟「!」


"『は?!お前まさか』"


悟「え?どういう事?」


『ごめんね?悟呪いの姫が色々言ってたみたいだけど』


いつものAだ


悟「大丈夫大丈夫!必要な事は聞けたから」


『……あのさ悟』



悟「ん?」


『怒らないの?』



悟「何が?」


『呪力の事黙ってたんだよ?』


悟「……まぁムカついたけど事実は変わらない」


『……』


悟「それに」


『それに?』


悟「僕はそれを聞いて決めた。Aをその呪いから解放するってね!」



『え?』


悟「呪いなら解く方法あるはずでしょ?」


『……』



悟「僕は君を死なせない」


『ありがとう……でももう1つ言ってないことがあるの』


悟「何?」



『今私と姫を交換したけど……日に日に彼女の呪力が強まってるの』


悟「それって」


『わたしが今抑え込んでる状態だけどいずれか私の意識がおかしくなるかも』



悟「その場合になったら僕にちゃんと言ってね?」



『うん…』


悟「1人で抱え込まないでね?Aは悪くない」


『うん』



すると私の携帯から電話が来た


『もしもし?』


"伊地知「Aさん。任務のお知らせです」"


『伊地知さん毎回ありがとうございます』


悟「伊地知?」



"伊地知「あの……今五条さんの声が聞こえたのですが」"


悟「僕がいると都合が悪いわけ?」


"伊地知「いいえ!そんな事は」"



悟「伊地知僕とAの時間を邪魔したから後でまじビンタ」


"伊地知「えぇ!」"


『まぁ……ともかく後でメールでお願いします』


"伊地知「わかりました。では」"


そして電話が終わった


悟「任務僕も行く〜」


『ダメだよ!悟だってあるでしょ?』


私が電話しているタイミングで悟も任務がきたのだ


悟「え〜」


『行かないと……ね?言ったよね?』



悟「!行きます!行かせていただきます!」


悟は急いで向かって行った



『ふふ』



傑「相変わらず扱いが上手いね」


『聞いてたんだね傑』


傑「まぁね。悟Aとまた出会って元気に見えるよ」


『そうなんだ』


傑「戻って来てくれて感謝するよ」

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぎねぎ - できたらでいいので教えてほしいです!お願いします。 (1月10日 17時) (レス) @page47 id: eca7262407 (このIDを非表示/違反報告)
なぎねぎ - なんか、五条悟と(名前)さんが似ているように思ったのですがわざと似せているのですか? (1月10日 17時) (レス) @page47 id: eca7262407 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜(プロフ) - 安心してください!私の作品全ては悟と結ばれます! (2021年6月5日 2時) (レス) id: c9036f3dc7 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 五条悟と夢主ちゃんは結ばれてますか? (2021年6月4日 20時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜(プロフ) - できます!コメントありがとうございます! (2021年6月2日 19時) (レス) id: c9036f3dc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜 | 作成日時:2021年5月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。