検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:40,575 hit

14話 ページ15

その抱きしめ方は少し震えていた


悟「……かった」



『え?』



悟「会いたかった……ずっと」



『……』



悟「何年も何年も1日たりともAを忘れた事ないよ」



『……(私だってそうよ)』



悟「お願いだ……もうどこにも行かないで」



『っ』



悟「……」



『(五条くんは傑の悲しみが残っているからもう失

いたくないんだね)……うん。わかった』



悟「まじ?」



『うん、私は時期を伺っていたからもう頃合でしょ』



悟「……っ」



『え?泣いてるの?』



悟「うるさい」



『っふふ。昔と違って涙脆くなったね』



悟「誰のせいだと」





その様子を見ていた夜蛾は



夜蛾「ようやくだなA。未来が変わったのだな」



夜蛾が言う未来とは何か





悟「早速僕の家に来てもらうよ?もちろん拒否権なし」




『え?』



するといつの間にか到着



そしていつの間にかいえにあがっている




悟「さーて、聞きたい事が沢山あるからね」



『まぁ答えれる範囲で答えるよ』



悟「1つ目なんで僕らから姿を消したの?」



『いきなりか』



悟「早く答えてよ」



『ハイハイ。その質問については……未来が残酷だったから』



悟「はい?」



『私はたまに未来を見たりするの。その時に見た

夢は、みんな私のせいで十六夜家に殺される夢』



悟「……」



『私はそれを阻止するべくみんなの前から姿を消したの』



悟「なんで十六夜家と関係がある訳?」



『咲夜から聞いたと思うけど私の目的は兄をやったやつを殺すこと』



悟「聞いたね」



『私が1人で任務に行った時はもう達成していた。

その後本当は、十六夜家に呼ばれていたよ。けど

私は行かなかった。そんな時に見たのがあの悪夢』




悟「……」



『十六夜家から居場所を追跡されないようにちょ

くちょく引越しして先日見た夢を見て未来は変わったって思った』

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なぎねぎ - できたらでいいので教えてほしいです!お願いします。 (1月10日 17時) (レス) @page47 id: eca7262407 (このIDを非表示/違反報告)
なぎねぎ - なんか、五条悟と(名前)さんが似ているように思ったのですがわざと似せているのですか? (1月10日 17時) (レス) @page47 id: eca7262407 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜(プロフ) - 安心してください!私の作品全ては悟と結ばれます! (2021年6月5日 2時) (レス) id: c9036f3dc7 (このIDを非表示/違反報告)
プスメラウィッチ - 五条悟と夢主ちゃんは結ばれてますか? (2021年6月4日 20時) (レス) id: 8685377221 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜(プロフ) - できます!コメントありがとうございます! (2021年6月2日 19時) (レス) id: c9036f3dc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜 | 作成日時:2021年5月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。