検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:3,010 hit
募集していた、JUMPの妹軍出来ました!!


ちなみに、グループ名は、
「レインボーキャンディーガール」です!


グループ名の由来は、もともとJUMPの曲名というのもあるし、虹みたいに色々な色があって、キャンディみたいに色々な味があると言う事です!(まとめると十人十色みたいな…)


メンバーは………。


知念侑李=侑歌(【オレンジ*ちねん】)
山田涼介=涼菜(R.Y)
岡本圭人=圭羽(ななか)
中島裕翔=吏翔(りこった)
森本龍太郎=龍斗(愛斗)
有岡大貴=亜貴(tomoka☆オム)
伊野尾慧=慧果(みゅう)
八乙女光=光夏(みみ☆大ちゃん)
高木雄也=雄愛(いのおさき#゜.☆)
薮宏太=宏紀(やぶいの!!)
です!!


これからこのメンバーで活動していくのでよろしくお願いします!



※皆さんの名前を呼び捨てにしてごめんなさい>< ゆうやんのはしごと言う字が出なかったので、高木にします!※執筆状態:連載中





























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:交換ノート , JUMPの妹軍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのおさき#°.☆(プロフ) - 有岡めいさん» うん!待ってるね!手紙も出すから! (2016年5月30日 20時) (レス) id: efed226c93 (このIDを非表示/違反報告)
有岡めい - さき>>わー!!!!!!!気づいてくれた!!!!!!!めっちゃ嬉しいんですけど!!!!!!!今度、占ツクで新しいルーム作るから出来たらここに書くね!!会えて本当によかった!! (2016年5月30日 1時) (レス) id: d744be7c15 (このIDを非表示/違反報告)
いのおさき#°.☆(プロフ) - 有岡めいさん» めい!覚えてるよ!手紙なかなか返せなくてごめんね! (2016年5月29日 16時) (レス) id: efed226c93 (このIDを非表示/違反報告)
有岡めい - さきー!!覚えてる、?井戸端で知り合っためいだよ!!井戸端が開けなくなってみんなに会えなくなったから、。めっちゃ寂しかった…。りりとは連絡取れたから、さきに会えたってりりに言っておくね!!返信があることを願ってる!! (2016年5月29日 12時) (レス) id: d744be7c15 (このIDを非表示/違反報告)
みみ☆大ちゃん - 最近忙しかったからなかなか来れなかったごめん (2016年3月8日 18時) (レス) id: e8c1c4d38a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:【オレンジ*ちねん】 x他4人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ryoukainou/  
作成日時:2015年12月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。