検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:9,366 hit

22話 ページ24

練習後









蛍「なんで今日もメガネかけてなかったの」

貴「蛍に可愛いって思われたくて…」

蛍「Aは十分可愛いよ」

貴「ほんと!?///」




蛍「チビだけどね」

貴「一言余計!」



上げて下げるとかドS!
小さい頃は可愛かったのに!なんでこんなにひねくれたかね?
笑顔も可愛かったのになんでこんなあくどい笑顔になったかね?





蛍「失礼なこと考えてたでしょ。」

山「俺空気(っ’ヮ’c)」

蛍「黙れ山口邪魔すんな」

山「ごめんツッキー!」



貴「もうっ幼馴染み放っておいちゃダメでしょ!じゃあ、お昼ね!バイバイ」


そう言って私はクラスに入った





慶「おうおうなんか元気じゃねぇか」

貴「私バリバリ元気だよ!慶太くんのお母さん大丈夫だった?」

慶「おう、大丈夫だった」


貴「そっか!よかったねー!」


今日は朝から機嫌いいわ(^-^)
いい1日になりそう♪



慶「なあA、後で保健室来てくんね?」

貴「え!どうしたの?どこか痛い?」

慶「ちょっと怪我しちゃってなーw」


いやいやいや、ちょっと怪我しちゃってなー
じゃないでしょ

貴「だめだよ!今すぐ行くよ!ほら」

慶「えー。後ででもいいのに…」


モ「お前ら朝からラブラブだなぁー」

え、違うのに




慶「ちげぇしばーかw」


貴「ほ、ほらっ行こ!」









保健室









貴「失礼しますって先生いないな。慶太くんどこ怪我したの?」

慶「足」

とりあえず手当するか
一応マネージャーしてるし!私!




貴「うわあ結構腫れちゃってるよー…痛そう。
もー。怪我してから時間たってるでしょ?早くしないと酷くなるかもよーこれ」









慶「おれ、お前のそういうとこ好き。」

貴「へ?なん」





慶太くんからの告白
なんなの私モテ期なの?なんなの?





慶「俺、お前の優しいとことか仕草とか好きなんだよ…///良かったら付き合ってほしい」




貴「ひぃや!?私慶太くんのこと良く知らないし、それに私には彼h..慶「ゆっくりでいいから俺の事好きになってよ」



いや、彼氏いるんですけどおおおおおおおおお



慶太くんの顔が近づいている
あと数センチ




慶太くんもかっこいいけど
友達として良い人だと思ってるけど





でも
キスの相手は蛍じゃないとやだよ....




でも怖くて抵抗できない…









助けて
蛍…!!




「なに人の彼女口説いちゃってるんですかー?中沢クン」




保健室のベッドから起きてきたのは

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:実樹 , ハイキュー!! , 月島蛍   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実樹 | 作者ホームページ:http://mikimizuki  
作成日時:2014年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。