検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:42,273 hit

クリスマス ページ5

皇「どうも!」



「「「少年忍者でーす!!!」」」



皇「今日はですね。僕も企画内容聞いてないんですよ。とりあえずこの箱開ければ分かるってスタッフさんに言われたので開けたいと思います!!」



少年忍者の前に置かれた人が入れそうな大きさの箱。



【3!2!1!バーーン!!!】



「「「えーーーー!?!?」」」



織「なんで!?」



『どうも!ジャニーズJrチャンネルをご覧のみなさん!Aぇ!groupの水波Aです!!』



湧「Aちゃんなんでいるの??」



『今日の少年忍者の動画は私、水波Aが仕切らせて貰います!



この前、みんなでクリスマスプレゼント交換をYouTubeでやったと思うんですけど、今日はですね、私から少年忍者にクリスマスプレゼント



を渡したいと思います!!』




「「「!!!!」」」



颯「何くれるんですか!?」



『なんでしょー笑とりあえず、Aの方から年齢が若い順に並んで』



渉「学年ごと??」



『いや、ガチの年齢順。誕生日もちゃんとね。じゃないと自分へのプレゼント貰えなくなるよー。』



【誕生日を確認しながら並び始めるメンバー】



『並んだー!??いいー?』



「「「いいよー!/はーい!!/並んだよー!」」」



『じゃあ今からプレゼントをみんなの前に運び入れるので目を閉じてください!』



カラカラと音を立てながらプレゼントを運び入れるスタッフさん。



安嶋「なんだ??」



『じゃあ、目を開けてください!!』



メンバーの前にはそれぞれ2着の衣装が。



『私からのプレゼントはこの2着の衣装です!!』



「「「やったー!!/すげー!!」」」



『まず、白ジャケットの方から持ってもらって。



ジャケットの左腕には黒色でグループ名が胸ポケにはそれぞれの名前がメンカラ刺繍してあります。



次!



赤、青、黄色のキラキラしたジャケットこれはもうみなさん分かるように5忍、8忍、弟組のカラーのジャケットね。



そしてその中に着る共通のシャツですけど、メンカラですね!えりに組み分けのカラーを入れてます。ズボンと靴は安定の黒ですね。』

・→←作者より。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:関西ジャニーズJr , ジャニーズJr   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅんな。 | 作成日時:2020年12月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。