検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:42,277 hit

ページ12

バレンタイン当日。



晶「Aちゃんから今年も貰えますかね…」



大「貰えんかったら今年はゼロだ…」



「なんやかんや毎年くれてるから大丈夫やろ。」



正「誠也くん余裕そうですね。」



『おはようございまーす。』



リチャ「おはよ」



年下「おはようございます!!」



Aの手には紙袋…
年下組はその袋をガン見している。



『その期待の眼差しはやめてもらっていいですか??』



小「だって毎年美味しいのくれるやん。」



『じゃあ、小島にはあげません。』



小「なんで!???」



『そんなに欲しいの??』



晶「そりゃー。欲しいですよ。このバレンタインのために1年頑張ってると言っても過言では無いですもん。」



『重っ。』



それは重たいわ。



確かに、関西Jr.にとどまらず東京のJr.も年に1回のバレンタインにAに会えるのを楽しみにしてるって言うもんな。



荷物を置き、コート脱いだあおいが



『ちーちゃんは??』



正「今日来るん??」



『あたりまえやん。ちーちゃんバレンタインは現場って決まってるんよ。』



マ「おはよう。」



『ちーちゃん!これ。今年のです。』



マ「本当に作ったの??でも、ありがとね。」



千鶴さんに渡したのはガトーショコラみたいだな…。俺らの今年のはなんだろ…。



『さあ、バレンタイン欲しい人は並んで??』



そう言われると年下の3人が「俺が先!!」「いや!僕でしょ!!」って争いながらその後ろに並ぶ年上の俺ら3人。



リチャ「争わんでも貰えることは確定したんやからジャンケンしぃ!」



晶「なんで大晴くんなん!?」



大「ジャンケンなんやから仕方ないさ。」



『はい。じゃあ今年の分です。』



大「あざっす!!」



晶「ありがとうございます!」



小「サンキュ!」



リチャ「毎年ありがとうな。」



「うれしいわ。ありがとうな」



正「これが俺だけにやったら嬉しいのになぁ。」



『いきなりリア恋爆発させんといて。』



マ「そろそろ移動してねー!」



『「「「「「「はーい!!」」」」」」』



廊下に出ると…



『あっ。』



?「Aや!」



『逃げろ!!』



誰かにみつかり一目散に逃げていった…笑






「うまっ!!」





〜〜〜〜〜


駆け込みましたw
なんか思い描いてたのと違う感じがしてますw

クリエ→←バレンタイン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:関西ジャニーズJr , ジャニーズJr   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゅんな。 | 作成日時:2020年12月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。