検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,716 hit

その314* ページ18




あけまして!おめでとう!!!!!
昨年から新型コロナウイルスが流行し、皆様不便な生活をお過ごしでしたでしょう。

なーんてね!!!畏まってみましたとも!!!!

黒ちゃん*
応援してくれてありがとう。良い報告が出来たらいいな〜!って思ってる!!

ついでに言うと私も年賀状の枚数が10枚しかなくてみんなに書けなかった……ごめんね!!!!

次は書きたいと思います!

あとね、私はバイセクシャルって言った……と思うんだけど(ハッキリと言ったっけ?)
他にも色々あるのを知ったりして、
ネットで調べたら出るような診断もしてみて、
出てきたものがどういうものか知って、
納得出来たので報告を!しようと思います!

私は、アセクシュアルでした!
詳しくは調べてもらった方が早いと思うけど
簡単に言うと恋愛感情や性的欲求を持たないって感じです。
私の中にある愛は親愛や家族愛とかそんな感じのだけ…って感じ。
あと、Xジェンダーでした!
男性と女性の中間くらいの位置にいると私は思ってます!

黒ちゃんとかも、私と似たような感じだったから1回やってみて、納得出来たら納得してみたら整理が着くかな!って思う!

URL貼っとく!コピペして検索してみてくれ!
https://anone.me/

個人的にこの診断が好きだった。
登録しなきゃだけど、Twitterで入ることもできるよ!


以上です!

では、皆様!良いお年を!

その315 葵→←その313 黒猫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツムグ x他3人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年12月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。