検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,708 hit

その303 * 七海 ページ4

_



御早う御座います〜!笑


つい先刻、起床した私です( ˇωˇ )


はぁい。取り合えずね、皆に伝えたい事があるの。


 ……聴いてくれますか?



もう勝手に進めますね!



_




去年の最後にひっそりと広場に来て近況報告しましたね。


ええ、しました。


結果…、駄目だったんですけど。



……え、面接?泣かずに(若干涙目だった…筈)
頑張って来ましたよ…!

ええ。頑張りましたよ。


終わった後、妙にすっきり……遣りきった。清々しい気持ちでしたよ。



でも……、落ちたんですね。


もう此処まで来たら、


「あ…だろうね。落ちると思ってたよ、うん」


みたいな。笑



広場の皆に聴きたい事があります…!



「面接時において何が必要で大切なのか。」



を、教えて頂けたら嬉しい…と云うより幸いです。m(__)mオネガイシマス……





では、この辺で!



さようならです〜♡



ーー


PS(必読です)。

一昨年、私が引き起こした「年賀状事件」に関しては誠に不快な思いをさせてしまった事を御詫び申し上げます。

懲りていない私は、去年も広場の皆に送ってしまいました(巫山戯けんじゃねぇ…!!)


あのですね……とてもとても迷ったんですね……送るの。


迷惑だったら如何しよう……?不快な思いを与えてしまったら……。


と。



でも届いた人には無事届いたみたいで、「あ、良かった」と、一安心しています。(その内、お手紙送り付けます←←ので悪しからず。です…!)



今年もマイナス思考(ネガティブ)が酷い私ですが、爆発する前にこうして広場や皆に会いに来ようと思うので、……見捨てないでやって下さい(小声)




2020年も宜しく御願いします。



_



七海@返事・更新頗る遅れますより。

その304*→←その302 葵(柘榴)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツムグ x他3人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年12月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。