検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:36,815 hit

3日目の朝(平和です…(嘘)) ページ18

自「ふわぁ〜今日は、昨日と違って静かで良かったぁ〜」

って、言いながらのびをしていたら。


ピーンポーンピンピンピーンポーン

誰だぁ!!

こんな平和な朝に!

平和を崩すなや!!

と、怒りながらドアを開けたよ。


うん。


そ「A、一緒に学校行こう。」

え、あ、そらるさんか。

って、ピーンポーンおしすぎじゃぁ!!


って、そらるさんだけだと思ってたら、白髪が…


あ、まふだ。

ま「ちょっと!そらるさん歩くの早すぎです!ブツブツ」


Aの事になったら早く行くなんて…

なーんて、ブツブツ言ってるよ。


うん。

あのね。

まだ眠い。

昨日の朝から、本当にうるさいよ。


何て言って、突っ立ってたら、

更に3人。

背の寂しい浦田さんと、さかたん。そして、黒ちゃん。


まって。

これ絶対平和じゃないやつやん!

なんなん!!

まぁ、着替えてこよ。

そして、パッと!


着替えてきたよ。うん。


そしたら、

う「ねぇ、A寝癖ついてる。」

そう言って私の頭撫でてくれたよ?

え?

キュン!なーんてね!


自「あ、ありがとござまーす!」

そう言ってたら、浦田さんに

う「ゴム持ってる?」


って、聞かれたら、無言でゴム持ってきたよ。

そうしたら髪結んで貰ったよ。


何か、結構可愛いかも。

フフフッ!

私ってやっぱ美少女!

なーんて、思いながら、


皆で学校へ、ふざけながら行ったよ。

3日目の校門(待ち伏せ隊従来)→←2日目の家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , 取り合い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐太(プロフ) - アカウント?プロフ?見たいなやつ作ったので、他の作品もお願いします! (2019年1月4日 18時) (レス) id: 345aee67b8 (このIDを非表示/違反報告)
狐太 - RIRUさん» コメントありがとうございます!返すのすごい遅れてすみません! (2018年12月25日 14時) (レス) id: 345aee67b8 (このIDを非表示/違反報告)
RIRU - はい まふ君かわいいー!!!!!! (2018年12月23日 21時) (レス) id: 7e7746d010 (このIDを非表示/違反報告)
狐太 - RIRUさん» ありがとうございます!!(*- -)(*_ _)ペコリ絶対思いませんよ!いえいえ…こちらこそありがとうございました!! (2018年12月21日 23時) (レス) id: 345aee67b8 (このIDを非表示/違反報告)
RIRU - ありがとうございます(о´∀`о)おもしろかったです!     また機会があればリクエストするかもしれないです…|д゚)チラッ またこいつかよwって思わないでくださいね!?(´;ω;`)  今回は本当にありがとうございました! (2018年12月21日 23時) (レス) id: 7e7746d010 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐太 | 作成日時:2018年11月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。