検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:83,793 hit

ガチ恋。12 ページ12

.



角「今日の俺のプレーは何点でしたか?」

『いやもういつも120点満点なんですが?』

角「Aに頑張れって言って貰えたからいつもより頑張れたんだけど」

『…はぇ?』


昨日と同じ道をゆっくり進む
そんな途中で交わされる会話に、少し慣れてきた頃

角名くんは私の鼓動を早める方法を知っているらしい、顔にそう書いてある

現に今だって


角「明日も明後日も言ってもらいたいんだけどなー」

『え、あの、え?』


角名くんの一言で簡単に熱を上げる私の体
おいおいおいこんなに幸せでいいのか私


角「だめ?」

『ダメじゃないっす』

角「Aって俺のお願いに弱すぎない?」

『不可抗力』


角名くんのお願い断れるわけないでしょーがッ

ってあれ、私今何を了承して…?


角「楽しみにしてるね」

『……、あー、あの、やっぱりナシで、』

角「言って貰えない…?」

『うっ』


…明日も明後日も

頑張れと?

言うの?

私が角名くんに??


『…心臓の準備をしたいのですが時間をいただいても?』

角「どのくらい?」

『500年』

角「無理。なっが」


500年あっても足りない気がする

今日私が言えたのは単なる奇跡だ…


角「じゃあ今日みたいに意地悪しようかな」

『…はい?』

角「Aの反応面白いし」

『……、ウン????』


何やら危険な予感がする

…待って今日のあれをまたやられるって??

あ、無理、それこそ心臓止まる


角「可愛く頑張ってって言って?」

『……頑張ります…』



.

ガチ恋。13→←ガチ恋。11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 観月さんの書く文章がとても好きです!これからもひっそり応援してます! (2021年7月20日 20時) (レス) id: bfe242509d (このIDを非表示/違反報告)
観月(プロフ) - はちみつあめさん» ありがとうございます!!!! (2020年11月21日 9時) (レス) id: d67a3f96a5 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつあめ(プロフ) - めっちゃ良かったです!キュンキュンが止まりません! (2020年11月21日 9時) (レス) id: 07a4bfe2d5 (このIDを非表示/違反報告)
観月(プロフ) - ブドウ味のリンゴさん» わあぁありがとうございます…!! 頑張ります、ありがとうございます!! (2020年11月20日 20時) (レス) id: d67a3f96a5 (このIDを非表示/違反報告)
ブドウ味のリンゴ - めっちゃ面白いです!!!!!!!!!!すなりんかっこよすぎて……ドキドキしながら読んでます!作者様に無理のないペースで更新頑張ってください!応援してます! (2020年11月20日 14時) (レス) id: 8dfd0cadf9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:観月 | 作成日時:2020年11月16日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。