検索窓
今日:2 hit、昨日:22 hit、合計:138,454 hit

顔面トス*゜ ページ19

.



「侑っ、1回戦突破や!!」

「ええ顔すんなぁ」

「え?」

「その嬉しそうな顔、俺は好きやで」

「なっ…!」


3組に勝った

それだけで嬉しいのに

こんなこと言われたらたまらんやろ
ちょっとはにかみながら言うのも反則や

もう、心臓ってば、分かっとるから鼓動早めんといてよ


「次の試合もこの調子で勝とうな」

「うんっ、絶対勝つ!」


侑と試合の結果表を見に行く
そこには…


「次の相手、1組みたいやな?」

「…せやな」

「どしたん?」

「…サムがおる」

「…あ」


トーナメント方式のため、優勝するには1組に勝つ他ない
けど、1組には侑の兄弟…
治くんがおる

治くんとは話したことないから、どんな人かはよう知らんけど
きっとバレーは強いんやろな


「ええか次は絶対負けたらあかんぞ」

「私情挟まんといてください」

「やかましっ、俺には生死がかかっとるんや!」

「大袈裟な、死ぬわけでもないやろ」

「ジャンボプリン、賭けてんのや」

「……」


そんな大真面目に言うなや


「プリンくらい私が買ってあげるけど」

「そん時はそん時や。とにかく勝つぞ」

「欲張りか」




.

顔面トス*゜→←顔面トス*゜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:観月 | 作成日時:2020年9月27日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。