検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:374,283 hit

ページ36





こうして 、 ゲームが終わる頃には
私はそれなりにチャンベクさんたちと打ち解けた 。 呼び方だって 、 ベッキョンさんは私のことを 、 「 A 」 と呼ぶようになった 。


でも 。
性格が悪い私にとって 、
二人がここまで懐いてくるとは思っていなくて 。なんていうか想定外で …… 正直めんどくさい 。
普通にしてくれたらいいのに 。 だって私はただの居候 。 あなた達と関わる権利なんて 、 少ししかないと思うの 。
だからさ …… 、



「 離れてくんね …… ? 」



ソファに座る私
両脇にはニコニコしたチャンベク 。
マジこいつら仲良しかよ 。 私を挟んで会話するのやめろよ 。
…… 二人が本当にめんどくさいから 、
私はそれなりに気を使っていた言葉遣いが素になり始める 。



BK 「 A 、 こんな性格なの !? 」
CY 「 塩だ 〜 塩だ 〜 」
「 …… はぁ 。 」


耳元で騒がれるのに慣れてないから
反応の仕方もわからないし
ただただ疲れる 。


ベッキョンさんは見た目通り 。
チャニョルさんは …… 最初に怒られたインパクトが強くて 、 怖いイメージしかなかったけど
ベッキョンさんのように明るい性格をしている 。

きっとこの二人は 、 EXOというグループを盛り上げるムードメーカーのような存在なのだろう 。
その証拠に 、 存在感がムンムン ( ? ) 。



D.O.「 こら 、 二人とも離れて 」
CY 「 ギョンス !! 」
BK 「 何すんだよ 、 いてっ 」



私の周りをうろついている奴がもう一人いるって思ったら 、 D.O.さん 。
そして二人を追い払い 、 申し訳なさそうな顔でこちらを見た 。
うわぁ 。 いい人 。
あなたがそんな顔しなくてもいいのに 。
悪いのは私でしょ ?



D.O. 「 すみません 。 ほんと 」

「 大丈夫ですよ 。 …… でも助かります 。 」

D.O. 「 …… 」

「 …… ? 」



話が終わっても帰ろうとしないD.O.さん 。
なにがしたいんだ 、 お前は 。
半径1m以内でそんな大きな目で見つめられたら
若干の恐怖を感じるよ 、 私は 。


D.O. 「 あの 、 思ったんですけど …… 」
「 ? 」
D.O. 「 夕飯 、どうしますか ? 」
「 夕飯 …… 」



D.O. 「 料理を一人分増やすことなんて 、簡単なんですけど …… これから一緒に食べたりとか 、 しますか ? …… あ 、 もちろん無理にとはいいません !! 」


「 …… 」



D.O. 「 ごはん 、 たべませんか ? 」




XI→←you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1225人がお気に入り
設定タグ:EXO , EXO-k , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる - 悩みますが。。。EXOならギョンス、防弾少年団ならテテがいいですね!でも想像しにくい。。。笑 (2017年8月14日 11時) (レス) id: 348d09fd4a (このIDを非表示/違反報告)
あおい - EXO:セフン、じょんで BTS:テヒョン、ジミンがいいです。楽しみにしてます (2017年7月14日 0時) (レス) id: dcbe4eb01a (このIDを非表示/違反報告)
ここ - exo→ギョンスbts→グクミンがいいです!更新楽しみに待ってます! (2017年6月29日 23時) (レス) id: 34f562e3b2 (このIDを非表示/違反報告)
パク・ユジン@病んでます。(プロフ) - んーー迷いますwバンタンならユンギかジミン。EXOならチャンベクがいいです!更新頑張ってください! (2017年6月29日 14時) (レス) id: 9783888768 (このIDを非表示/違反報告)
サイダー(プロフ) - こんにちは。いつも楽しく読んでます!!オチはテテかチャンベクらへんがいいです!! (2017年6月29日 10時) (レス) id: f6d49553da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巫づき。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年6月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。