検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:374,287 hit

th ページ13

* taehyung side *



BK 「 捕まえたんだね !! 」
th 「 はい !! 」


俺がそういえば 、
ベッキョニヒョンは嬉しそうに
俺の肩を優しく叩いた 。
今日はいいことが沢山あるな 〜 !!




CY 「 それにしても …… なんで逃げる 」
D.O.「 …… A 」

「 だ 、 だって追いかけてくるから …… 」

BK 「 逃げなきゃ追いかけなかったし !! 」




ぜえはあしながら 、 ベッキョニヒョン
とチャニョリヒョン 。
このヒョン達 ……
めっちゃ疲れてるじゃんか ……
でも 、 そこまでして追いかける理由は何 ?



th 「 なんで追いかけてたんですか ? 」

D.O.「 え 、 あぁ …… ベク説明してやれ 」
BK 「 …… A って名前でわかるでしょ 」
CY 「 Aさんといえば 〜 ? 」



A さん 。
心当たりはあった 。
だけど ……

EXO が 俺が思い浮かんだAさんを知ってるとは …… 申し訳ないけど 、 思えない 。



CY 「 おっ 、 みんなその顔は …… 」
BK 「 心当たりありそうだね !! 」

JM 「 いや 、 ありますけど …… 」
JK 「 多分違いますね 」
th 「 あのAさん 、 なわけない 」


「 …… あの 、 この手を離してください 。 」



そんなこと言って 、 俺の方を見る彼女は
なんとなく 、 なんとなくだけど 可愛かった 。



th 「 …… 」

俺が何も言えないでいると 、 EXOさんから 「 離すな 」 との命令 。

「 お願いしますよ 〜 」

BK 「 ダメだ 、 逃げるから 離すな !! 」
th 「 イエッサー!! 」


ぎゅっと 、 痛くないか気を使いながら
彼女の細い腕を手で覆うように掴む 。
………… いや 、 本当に覆えちゃったよ 。
細すぎね ?



th 「 あんた 、 ちゃんと飯食ってる ? 」



なんて聞くと 、
殺される勢いでexoの皆様にに叩かれた 。
な 、 なんで 〜 ?


「 だ 、 大丈夫ですか …… ? 」

th 「 お 、 おう 。 ヒョン達 !! どうして 」
BK 「 お前まじ Aさんにアンタとか 」
CY 「 社長にバレたら殺される …… 」

D.O. 「 Aさん 、 ごめんなさい 」

「 …… 大丈夫です 」

D.O. 「 本当に 、 追いかけ回したりして …… 」



DOヒョンが 、 Aさん ? に 、 謝る 。
最初は 「 大丈夫です 」 って言ったけど 、
追いかけ回したことに対しては
何も言わなかった 。

相当 、 迷惑なんだろうな 。





BK 「 いいか 、 聞け 。 …… この人は Aさんだ 。 元 SMの 」




JM→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1225人がお気に入り
設定タグ:EXO , EXO-k , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる - 悩みますが。。。EXOならギョンス、防弾少年団ならテテがいいですね!でも想像しにくい。。。笑 (2017年8月14日 11時) (レス) id: 348d09fd4a (このIDを非表示/違反報告)
あおい - EXO:セフン、じょんで BTS:テヒョン、ジミンがいいです。楽しみにしてます (2017年7月14日 0時) (レス) id: dcbe4eb01a (このIDを非表示/違反報告)
ここ - exo→ギョンスbts→グクミンがいいです!更新楽しみに待ってます! (2017年6月29日 23時) (レス) id: 34f562e3b2 (このIDを非表示/違反報告)
パク・ユジン@病んでます。(プロフ) - んーー迷いますwバンタンならユンギかジミン。EXOならチャンベクがいいです!更新頑張ってください! (2017年6月29日 14時) (レス) id: 9783888768 (このIDを非表示/違反報告)
サイダー(プロフ) - こんにちは。いつも楽しく読んでます!!オチはテテかチャンベクらへんがいいです!! (2017年6月29日 10時) (レス) id: f6d49553da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巫づき。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年6月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。