検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:7,562 hit

3 ページ3

カードには市民と書いてあった。


よ、かっ、た...


よかったぁ...


私は泣いてしまった。


エマ達は大丈夫かな...大丈夫だよね。


と安心していると。


GM「これは全員に聞こえるように放送しています。全員役確認が終えました。今から2時間30分後、つまり夜8時から夜の行動を行います。それまでは自由行動です。ご飯を食べたりお風呂に入ったり、部屋を出ることを許可します。ですが7時45分までには自分の部屋に戻っておいでください。それではまた後で」


自由行動か...でもカードとか見られたらダメなんだよね...


私はカードを机の引き出しに入れた。


私は髪をおろしてエマのところへ行った。


私「エマ〜?いる??私、アンナ!入るね〜」


と言って私は中に入った。


エマ「あ、アンナちゃん。おろしてる!新鮮だなぁwお風呂?」


エマ目真っ赤...泣いてたのか...


私「あ、うん。一緒にいこうと思って。」


エマ「じゃあ行こっか」


私達はお風呂場まで世間話をしながら行った。


お風呂場につくとジェシカさんとサンドラさんがいた。


私「あ...どうも。」


ジェシカ「あぁ、アンナちゃんとエマちゃんだよね?」

エマ「あ、はい。」


ジェシカ「2人でお風呂も寂しかったんだ〜ね、お姉ちゃん!」


サンドラ「えぇ。よかったら一緒に入りましょ。」


と誘われた。話し方的に姉妹なのかな??


リボンもお揃いでよく見ると似ている。


私とエマは「はいっ」と返事して服を脱いで中へ入った。


お風呂ひっろ...意外と綺麗


私は体を洗ってお湯に浸かった。


ほかほかであったかい


やっぱ一番安心するなぁ、


ジェシ「ねぇねぇ!アンナちゃん達って何歳?」


訥々だなぁw


エマ「えっと、16です。」


ジェシ「あ、やっぱ同じだ〜!」


サンドラ「そうね。」


アンナ「ジェシカさん達も16なんですか?!」


正直驚いた


サンドラ「そうよ。」


エマ「え、じゃあ2人って双子??!」


ジェシ「うんそうそう!」


へぇ、双子なんだ..


いいなぁ、私もほしかった。


ドラ「2人とも一人っ子?」


アンナ「あ、いえ...」


エマ「私兄がいて。」


ジェシ「へぇ、そうなんだ!!」


エマ「はい。」


ジェシ「へぇ、一緒に来てたりする?」



エマ「あ、はい。ロディです...。」



ドラ「あ、ロディさんなんだ。」


あ、なんか話入らずらい



エマ「はい。」


ジェシ「そっかぁ!あ、そろそろでよ!」


ジェシカさんがそういうとみんな一緒に出た。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mizuki(プロフ) - すみません!外しました!教えていただきありがとうございます。 (2018年6月17日 10時) (レス) id: 1f8f6532a2 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグをちゃんと外して下さい違反行為です。ルールをちゃんと理解の上作品を作って下さい (2018年6月17日 8時) (レス) id: 009ae51284 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mizuki | 作成日時:2018年6月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。