検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:63,820 hit

2.伊野尾慧くん ページ47

あなたサイド

A「伊野尾…先生」

慧「なに?」

A「何で私をここに閉じ込めたんですか…」

慧「……始めて大切な人を手にいれたから?」

伊野尾先生はそう言うと、フラフラしながら椅子に座った。

慧「前の彼女に浮気されて、次の彼女にも浮気されて…」

A「だからってこんなことしていいと思ってんですか!?」

慧「分かってる、だからAちゃんを選んだんだ」

A「え?」

慧「分かってくれる…よね?」

A「わかんないよ!こんなやり方で彼女を奪うなんて最低!」

慧「……チッ」

A「っ…」

さすがに言いすぎた…ヤバイ。

慧「お前って怖いもの知らず?」

A「どういうことですか…」

慧「俺、ナイフ持ってんの。なのに、そんな口答えできるなんて、褒めてあげる」

A「伊野尾先生!普通に戻って下さいっ!お願い…」

慧「もう無理。俺をこんなにしたのは、コイツら…Aちゃん、君が一番の恋人…」

そして…

ブスッ!!

私の目の前に散り誇る紅い花びら…

A「い…っ、の…ぉ…せ…ん……せっ、い…」

慧「やっとく手にいれたんだ…大切な大切な人。瑞稀くんより、愛してあげるね」

ブスッ!!

そして、伊野尾先生からも散り誇った。

A「みっ…ず………きっ……!」

息絶える寸前、私は見てしまった。

瑞稀くんが、自分の腹めがけてナイフを刺すところを。

_________________

バッドエンド

作者より→←1.井上瑞稀くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉衣菜@伊野尾くん崇拝中(プロフ) - いのloveありさん» マシュマロ様お久しぶりです!飽きてもらわないように頑張って作ったので嬉しいです!新作はHey!Say!JUMPメインのものにしようと思ってますので、楽しみに待っていて下さいね(*^^*) (2017年12月12日 16時) (レス) id: 76c828a7e7 (このIDを非表示/違反報告)
いのloveあり(プロフ) - 元マシュマロですm(__)m 完結おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!こんなに最後まで飽きずに読み切れた作品は久しぶりでした笑 新作待ってます(≧◇≦) (2017年12月11日 22時) (レス) id: d6d143ff3e (このIDを非表示/違反報告)
莉衣菜@伊野尾くん崇拝中(プロフ) - まいぴょんさん» いえいえ!こちらの説明不足ですみません。楽しんでもらえてよかったです! (2017年12月11日 6時) (レス) id: 76c828a7e7 (このIDを非表示/違反報告)
まいぴょん - あっ、なるほど!すいません笑めっちゃよかったです!みんなかっこいい!ありがとうございます! (2017年12月10日 20時) (レス) id: 0e679cf8ff (このIDを非表示/違反報告)
莉衣菜@伊野尾くん崇拝中(プロフ) - まいぴょんさん» ありがとうございます!2パターンのお話を作るので、大丈夫ですよ! (2017年12月9日 12時) (レス) id: 76c828a7e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理沙子 | 作成日時:2017年10月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。