検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:63,828 hit

12話 ページ14

A「ううっ……フラフラする…」

何と今日は女の子の日2日目。だから、腰は痛いし、貧血でフラフラする。

A「瑞稀くんに迷惑かけないようにしないと。早く朝ごはん作らなきゃ…」

とまあ、重たい体を奮い立たせて台所に向かったわけですが…

A「おはよー」

瑞稀「おはようA…ってお前顔色悪いぞ?大丈夫か?」

A「気にしないで!それほどじゃないから」

瑞稀「そう、ならいいけど」

何とか朝ごはんも完成して…

瑞稀・A「いただきまーす」

瑞稀「うん、Aの作るやつは凄く美味しい!」

A「ホントに?ありがとう!」

朝ごはんを食べ終え、皿洗いを終わらせた後、事件は起こった。

瑞稀「言えば皿洗いくらいやったのに」

A「ううん!私の仕事だもん。それより今日どっか出掛けよ?」

瑞稀「そうだな〜優斗ん家でも行くか」

A「じゃあ準備するね」

立ち上がったとたん

ドサッ!

瑞稀「ん?おい、A!大丈夫か!」

瑞稀くんの声が聞こえる中、私は意識を手放した。

A「んぁっ…?」

優斗「あ、Aちゃん目覚めたよ!」

瑞稀「よかった〜いきなり倒れるからびっくりしたじゃねえか」

A「ごめん…」

優斗「2日目なんでしょ?無理のない程度で遊んでってね」

瑞稀「辛かったら言えよ」

A「ありがとう!」

二人の優しさに少し感動した日でした。

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉衣菜@伊野尾くん崇拝中(プロフ) - いのloveありさん» マシュマロ様お久しぶりです!飽きてもらわないように頑張って作ったので嬉しいです!新作はHey!Say!JUMPメインのものにしようと思ってますので、楽しみに待っていて下さいね(*^^*) (2017年12月12日 16時) (レス) id: 76c828a7e7 (このIDを非表示/違反報告)
いのloveあり(プロフ) - 元マシュマロですm(__)m 完結おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!こんなに最後まで飽きずに読み切れた作品は久しぶりでした笑 新作待ってます(≧◇≦) (2017年12月11日 22時) (レス) id: d6d143ff3e (このIDを非表示/違反報告)
莉衣菜@伊野尾くん崇拝中(プロフ) - まいぴょんさん» いえいえ!こちらの説明不足ですみません。楽しんでもらえてよかったです! (2017年12月11日 6時) (レス) id: 76c828a7e7 (このIDを非表示/違反報告)
まいぴょん - あっ、なるほど!すいません笑めっちゃよかったです!みんなかっこいい!ありがとうございます! (2017年12月10日 20時) (レス) id: 0e679cf8ff (このIDを非表示/違反報告)
莉衣菜@伊野尾くん崇拝中(プロフ) - まいぴょんさん» ありがとうございます!2パターンのお話を作るので、大丈夫ですよ! (2017年12月9日 12時) (レス) id: 76c828a7e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理沙子 | 作成日時:2017年10月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。