検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:55,696 hit

鎮魂 ページ15

桜備大隊長に二人は連れて行かれた


A「ん?」



野次馬の中に眼帯をした男がいた


「ふふっ…」


すると炎があがり、顔らしきものが出てきた


A「何これ…!」



桜「突入するぞ」


焔人は大人しく椅子に座っていた


ア「大隊長、俺に鎮魂をさせてくれ」

森「ちょっと待てよ。おの焔人はまだ何もしてないだろ」


ア「バカ野郎!」



アーサーは大きな声を出す

ア「あの親父はとてつもない炎の痛みに耐えて座っているんだぞ。早く楽にしてやるんだ」


桜「1706 焔人の鎮魂にかかる」

ア「これ以上の痛みを与えるわけにはいかない。シスター祈りを」

シスターは祈りを始める


桜「Aははじめての鎮魂だ。よく見とけよ」

A「はい」


アーサーは親父さんの背中に剣を当てる


ア「炎炎ノ炎に帰セ」

アイ「ラートム」


「「「ラートム」」」


森「あっ!」

突然家が揺れだした


桜「崩れるぞ! 総員退避!」

森「大隊長!」


大隊長の上に瓦礫が襲いかかる


桜「誰の仕業か知らねぇけどよこっちは毎日鍛えてんだよ…! イタズラが過ぎんだろ!」



外に出ると大隊長は娘さんに写真を渡していた


A「…私にはわかりません。大隊長があそこまでして何をしたかったのか」

森「…」

ラッキー→←悲しいこと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:炎炎ノ消防隊 , アニメ , 漫画
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kuro(プロフ) - ゆきとさん» ご指摘ありがとうございます。 これからも頑張ります!! (2019年12月27日 21時) (レス) id: a9e1201837 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきと - 自我のさいごのほう 、しんらのセリフが茉になってますよ…!間違ってたらすみません 、 とても面白いです ! 頑張ってください 、! (2019年12月27日 10時) (レス) id: d45cbab53d (このIDを非表示/違反報告)
Kuro(プロフ) - TNISIさん» ありがとうございます!! これからも頑張ります!!! (2019年11月2日 22時) (レス) id: a9e1201837 (このIDを非表示/違反報告)
TNISI - これからも、頑張ってください!誰よりも応援します! (2019年11月2日 9時) (レス) id: d782b95262 (このIDを非表示/違反報告)
Kuro(プロフ) - やはさん» これはチェックを外せばいいんでしょうか? (2019年10月13日 12時) (レス) id: a9e1201837 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kuro | 作成日時:2019年9月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。